ミニワンマン『8910』  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

色使いの迷宮

 


飛太ザマスいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

たまにこんな格好してると、

 

 

キマってますねって言われますw

 

 

薬ダメ、ゼッタイ!!

 

 

 

 

さて!

 

 

 

先日はそう!ワタクシの2021年初っ端から

 

 

飛太プレミアム配信限定

 

 

ミニワンマン

 

 

『8910』

 

 

を無事開催させていただきました!!!

 

 

いやぁ歌いも歌ったり、たっぷり1時間半!!!

 

 

 

スタートからはこのヒョウ柄に法被w

 

 

なかなか本番で見るといい感じにお正月感でしたw

 

 

スタートから3曲約20分間のミニライブ。

 

 

 

 

SE

 

HEROごっこ

 

One and Only

 

セカイが選ばなかった勇者

 

 

 

 

からの呼び込みで、、

 

 

 

 

 

このフライヤーにもある通り、盟友の

 

 

KIN DA SHER ROCK!!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃエモかった!!!

 

 

もう燻し銀!!!!

 

 

最高のライブだったし、

 

 

このライブを独り占めしてしまったことに満足でしたw

 

 

 

 

 

何やかんや昔からの仲間。

 

 

覚えている人もいるかな??

 

 

GrisVAGOの記念すべきワンマンライブのバックDJは

 

 

KIN DA SHER ROCK その人!!!

 

 

 

 

 

わかりづれぇw

 

 

懐かしいww

 

 

それだけじゃなくてさ、俺の節目節目には必ず駆けつけてくれて。

 

 

最高のパフォーマンスしてくれんのよ。

 

 

 

 

そしてそのあとは怒涛の残り全曲ラッシュw

 

 

今回はフィーチャリングも呼ばないでやったからさw

 

 

自分の曲だけになったけど!!

 

 

 

 

想紋花

 

Mutual

 

 

 

 

アコースティックパートではカバーもやりました。

 

 

ドライフラワー(カバー)

 

別の人の彼女になったよ(カバー)

 

0cmの I Love You

 

愛雨、燦々

 

色葉ニホヘト

 

故意しくて

 

 

 

そしてここからが本日の見せ場w

 

 

東京は何と本編のライブ映像と

 

 

Music Video のクロスオーバー!!!

 

 

 

 

東京

 

錦恋

 

 

 

 

 

そしてラスト

 

 

『笑って』

 

 

と見せかけての

 

 

サプライズ2020

 

 

で締めくくりましたw

 

 

 

まぁ思うところはもちろんたくさんあるよ。

 

 

でもやることに意味はあるわけで、

 

 

みんなからのたくさんのコメントに勇気をもらいました!

 

 

本当にありがとう!!

 

 

今年の一歩目はまずまず!!

 

 

突っ走っていきます!

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします!!!!

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!


『東京』Official Music Video

 




VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)