2021.1.3 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 
 
2021年あけました!!
 
 
 
今年もGris VAGOをよろしくお願いいたします!!
 
 
 
さて、みなさんはどんな年越しでしたか?
 
俺はもちろん格闘技を見ながらの大晦日となりました!!
今回のブログ、格闘技興味ない方、すいません!!
 
16時くらいからお酒を買い込み~
前日から色々作りまくっていたつまみをお供に~
格闘技見て騒いでおりました!
 
ちなみに作ったものは
鉄板!KA-Zん家の牡蠣オリーブオイル漬け
 
和風クリームチーズ(鰹節しか写ってない)
 
 
無限サーモンなめろう
 
 
餃子の皮に明太マヨとチーズ入れてやいたやーつ(名前はよくわからない)
 
鶏もも天かす煮
 
 
 
準備は万端ですわ!!
 
いや~なんと言っても注目は堀口vs朝倉海でしたね!!
 
MADE IN JAPAN最強の堀口選手のスカ勝ち!最高に興奮しました!
普通の感想だとこれくらいでいいのでしょうが、個人的には
 
堀口選手がカーフキックを中心に組み立てたこの試合にとても知的な部分を感じました!
その根拠としてカーフ打った後に必ずガードあげるんですよね!
もちろん当然の行動なのですが数発打ってすべて即ガードあげてカウンター対策
カーフを組み立ての1つに入れている点、海選手がボクシング練習していることももちろん知ってのことでしょう
あの距離感を身長の小さい堀口選手が一気に詰めれる、というのがやはりMMAの経験の高さとセンスを感じますね!
海選手としてはカウンター狙いにならざるを得なかったと思うのですがそれすらさせない展開でしたね!
ここからベラトールやUFCといった海外戦線にまたいくと思うと楽しみでしょうがないですね!
 
続いて五味選手の…
 
 
 
 
 
 
 
この感じ
 
 
たぶんずっと続きますけどみんな大丈夫?!?
 
 
 
まぁキリないのでここらへんにしておきましょう!
最高の2020年終わり、そして2021年の始まりの予感という感じです
暗い話題が先行しがちな今、積極的にHAPPYに目を向けていくこと、とても大事な気がするよ
 
今年もよろしくお願いします!!!
 
 
※2020でやめました
 
 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■