2020.11.29 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

KA-Zだっ!!

 

次回ライブはこちら!!

 

 

 

KAISHIN NO ICHIGEKI

@ZircoTokyo OPEN 17:30 START 18:00 会場 ¥3000(1D別) 配信 ¥2000 配信購入希望の方は予約したいアーティスト毎に欄がありますのでそちらを選択の上、ご購入お願いします 

 

チケット購入

 

 

おそらく今年ラストライブになります!

振り返ったら今年はライブ片手くらいしかできなかった

これはGris VAGO始まって以来はもちろん、音楽始めてから一番ライブができなかった一年。

状況が状況だけどやはりどこか気の抜けた、というか芯になるものがない、というか

音楽活動においてライブが全てではないけれどアーティストにとってやはりライブはモチベーションであり

目に見えない音楽を体現する場と言いますか

とりあえず!ざっくり言うとさみしい!笑

 

当たり前に月何本もライブやってステージに立って、というのはすごく幸せなことだと再認識しました

そこに隣にいてくれるメンバーと見に来てくれる人

俺は恵まれているんだ!とそんな気持ちを胸に貴重な時間を心から楽しんでくるよ~!

来れる人楽しもう~!

もちろん配信の人もね!

Gris VAGOのライブ画面越しは貴重なのでは?!

ではステージのGris VAGOで会いましょう!!

 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■