そうだ、京都に行こう  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

大人の京都に行こうw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

前回ブログで書きました大阪弾丸旅行から4日後!!

 

 

またしても大阪に行って来ましたw

 

 

 

 

 

いやぁ、今回はちゃんとライブもして、その後

 

 

大人の京都旅行しましたw

 

 

今回はピアニストでいつもお世話になってるシャケちゃんとw

 

 

 

 

ずっと行きたかった場所に行けたのは本当に嬉しかったw

 

 

 

最初に大阪内で法善寺横のかすうどんで腹ごしらえ。

 

 

 

 

メタクソうまかったww

 

 

 

そのまま法善寺の水掛地蔵にお参り。

 

 

 

 

いや、ラピュタでもこんなに苔生えてませんてw

 

 

 

でね、ドクターマーチンの新しいやつ履いて行ったら、

 

 

見事に靴擦れしてしまいましてw

 

 

 

新しい靴かったれ!!!!

 

 

ということでリーボックの欲しかったポンプフューリー買っちゃったw

 

 

 

 

 

クソカワww

 

 

 

 

 

その後移動して、京都へ。

 

 

中学生以来久しぶりの

 

 

三十三間堂に!!!!

 

 

 

 

お堂の中は撮影禁止だったんだけど、もうね、

 

 

 

半端じゃない!!!

 

 

 

圧巻。

 

 

 

絶対行ったほうがいい。

 

 

千手観音像1001体。

 

 

とりあえず伝わらないから、

 

 

2手観音像を3体置いておきますw

 

 

 

沿線上の伏見稲荷まで行き、

 

 

千本の今度は鳥居!!!

 

 

初めての伏見稲荷大社!!

 

 

 

 

 

こちらも圧巻の千本鳥居。

 

 

 

いなりブラザーズw

 

 

 

 

 

ヤァ最高だったww

 

 

帰りに食べた焼きたて濡れおかきも最高だったしw

 

 

 

 

 

 

そして最後は大阪まで戻って、

 

 

京橋でかなりベロベロになるまで飲んでギリギリ新幹線乗って帰りましたww

 

 

 

もう最高でしたねw

 

 

 

 

 

 

 

あと最高といえば、

 

 

 

 

大阪で渡せなかった誕生日プレゼント(4月w)もらいましたw

 

 

 

みんなありがとうw

 

 

 

もっともっとパワーアップしてまた帰ってくるね!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)