2020.7.26 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

 

KA-Zだっ!!

 

 

そんなこんなで!飛太のブログにもありましたが!

先日!翔ちゃんのワンマンに参戦してきました!

 

 

 

なんやこの可愛い顔!!

 

あの時のゴーストレートメンバーで今もステージに立ってる人のほうが少なくなっちゃったけど

この時代にワンマン!配信という形とはいえいまも戦い続ける姿を近くで見られて刺激うけました!

 

 

もみあげびよーん。

 

 

 

ホール!お客さん入ってたらさらにすごい光景だったろうな~!

 

内容もエンタメ!!って感じで翔ちゃんらしさがあふれてた~~!!

 

 

 

漢の背中!

 

 

そしてーー!!

この日は久々飛太にも会えまして!

 

絶賛トートバック売ってるってよ!!!

 

 

この日はコーラスにフリに大活躍の飛太!

 

そんな飛太が…

 

 

 

絶賛トートバック売ってるってよ!!!

 

 

 

 

 

この日は初めてラムネ飲みました!

微炭酸でした!!

 

そしてなにより~~~!!

 

 

 

 

 

 

絶賛トートバック売ってるってよ!!!

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■