2020.7.19 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

 

KA-Zだっ!!

 

 

そんなこんなで!!

最近バタバタなのですが

その一因で…

 

 

うちの家族になった

 

 

パルマワラビーのおこげさん。

 

 

実は3週間前くらいに骨折してしまいまして…

骨盤横の腸骨ってとこなのですが。

 

なにが原因か分からないんだけど、一か月前くらいに下のペットマットを変えて、そこが一枚バーンとあるんじゃなくて重なってる部分があって。

おそらくそれがズレちゃったんじゃないかと…

それはすぐ捨てました、痛い思いさせてごめんおこげ。

 

まずエキゾチックアニマル見てくれる病院も少ないし、対処方法も確立されていないのでかなりバタバタでした。

一時は全然立てないし、葦は草食動物にとって致命傷だから最悪のことも考えてました。

 

しかし!こうやってブログに書けるということは!

 

 

ムキムキ~~~!!!!!!

 

最近は足つけるようになって、というか夜運動不足なのか走り回るようにまでなってしまい

見てないところで変に走り回られるなら見てるところで運動してほしい!

ってわけで!

最近

 

散歩を始めました!!

 

最初はパニックになっちゃうかな~と思ったけど意外や意外!

めちゃめちゃいい子に散歩してくれます!!

 

 

疲れたときはこんな感じです

 

 

 

 

上から見るとネズミ感がすごい!

 

 

これを最近は静かな0時くらいにするんですが

すれ違う人の視線が気になる…おこげもそっちを立って見るもんだからへんな空気感が漂います

でもこの散歩のおかげで夜へんな暴れ方もしなくなってまたこけたりしなそうなので一安心。

今度公園デビューさせてきますわ!!

 

 

 

では最後に可愛い写真を一枚置いて今日は終わります!!

 

 

 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■