2020.5.16 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

KA-Zだ!!

 

 

そんなこんなで!

自粛!

おうち時間が増えるなかで!!

 

 

俺は大好きなラーメンをどう耐えればいいのだ!

しかし!こんな状況で飲食業界もテイクアウト等でこの苦難を乗り越えようとしている

ラーメンはその特性故、なかなかお持ち帰り等の対処が大変と思われていた

 

 

が。

 

 

それは青天の霹靂。

昨日、後輩から「カズさんラーメンいりますか?!」との連絡

 

いる!と即返事

なんと二郎のテイクアウトを買ってくれたとのこと!

 

届けられたものには!

 

 

豚(チャーシュー)入りのスープ!

 

 

オーション麺!

 

野菜!!

 

 

大蒜!!

 

 

説明書!

 

 

まさか二郎を家で食べられる日がくるとは…!

しかも湯で前の麺を触れるという感動!

超低加水!!湯で前のかたさこんなだったのね!!

…マニアック!!!!笑

 

 

そしてできたのがこれだ!!!!

 

 

 

おぉぉぉおおおおおお!!!!

ばっちり二郎!!

 

これを作るためにわざわざ

 

ラーメンどんぶり買ってきました

 

 

あざます!

 

 

らーめん二郎

 

上から見るか

 

 

横から見るか

 

斜め上から見るか

 

 

豚側から見るか

 

 

家で食べれたことに感動!後輩ありがとう!!

 

 

 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオジリナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■