徒然なる音楽談義     飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

飯テロしてしまいまして申し訳ございませんw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

最近ではインターネットやコンピューター上で

(↑もうこの表現の時点でおっさんですねw)

 

飲み会なるものができるようになってw

 

 

自分でおつまみなんか作っちゃったりして!!!

 

 

 

 

 

 

カリカリチーズの枝豆明太

 

 

 

 

たくあんととびっ子のポテサラ

 

 

 

女子力がとどまるところを知らないですが。。

 

 

 

たまにラーメンも恋しくなるので家の近くのラーメン屋さんに人がいないような時間に食べに行きますw

 

 

 

 

 

 

 

そんな日常を過ごしておりますが!!

 

 

ワタクシ、ちゃんと音楽もやってますw

 

 

まず配信曲第二弾!!

 

『セカイが選ばなかった勇者』

 

 

 

 

各種配信サイトにて5月25日にダウンロード開始!!!

 

 

このドット絵は自分で描きましたw

 

 

超頑張ったw

 

 

KA-Zが最新の機材(ワラビー)で音楽制作頑張ってるので、

 

 

ワタクシも負けてらんないなと。

 

 

そう、

 

 

 

 

あんなやつに負けてらんないなと!!

 

 

 

 

ワラビーは丸焼きにして食べると美味しいらしいです。

 

 

 

画像はなんの意図もございません!!!

 

 

 

 

 

ワラビーの肉は草食動物なのでヘルシーなんだとか。

 

 

 

画像にはなんの意図もございません。ほんとなんの意図も。

 

 

 

いやマジでなんの意図もございませんから。

 

 

 

 

そしてそれに伴って、

 

 

あ、配信ダウンロードねw

 

 

ライブハウスを救え!!

 

 

無観客ライブ配信します!!!

 

 

 

 

日程はこちら!!

 

 

渋谷gee-ge 公式プレミアムアカウントにて!!

 

 

日頃の皆様への感謝と

 

 

あ、間違えた!これはオレオだ!!!!

 

 

 

お礼をするために!!

 

 

ミニワンマン的な感じでお送りします!!!

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)