色葉ニホヘト   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

新曲ができましたw

 

 

大切な大切な人に贈る優しいラブソング。

 

 

あなたから誰かに。

 

 

僕からあなたに。

 

 

人に贈ることのできる歌になれば良いなと想い

 

 

作りました。

 

 

タイトルの意味は

 

 

大好きな君の音は言を必要としない。

匂いのように見えないけど

確かに僕の中にその存在を刻み込んで行く。

こんなにも幸せな気持ちを溢れさせて。

 

 

という感じ。

 

 

でも言葉は所詮何かを置き換えたもの。

 

 

この曲で言いたいことと同じで、

 

 

言葉では表せない感情で僕は君を愛してる。

 

 

そんな曲ですw

 

 

 

 

 

 

色葉ニホヘト

 

作詞・作曲:飛太

Arrangement:Hatta Masahiko

 

 

二人だけしかいない

部屋の中じゃないのに

僕は目を奪われてるまま 

渋谷の交差点だって

浅草の仲見世だって

目が離れないよ

 

ねぇ今は言葉が見つからないフリをして

ただもたれ掛かってくれる優しさが

涙の日には 傘になって

笑う時は 合わせ鏡

この気持ちを今すぐ伝えたくて

 

君色のメロディが僕の胸を叩いた

この世の言葉たちが

意味をなくしてほら 

何も言えないよ

ただ傍に居て

君色のメロディで今世界が

愛に溢れてる

 

 

想いを詰め込んだ

このギターの曲にまだ歌詞はない

絡まる気持ちを著すために

ラララ~に乗せても

「ありがとう」じゃ 軽すぎて

「アイシテル」では物足らなくて

名前も付けれないよ

 

ねぇ今も言葉が見つからない誓いをして

また時間かかって待たせてるのかな?

君の世界が終わる前に

僕の世界が終わる前に

この気持ちをリングに託したいのに

 

君色のメロディが僕の胸を叩いた

この世の言葉たちが

意味をなくしてほら 

何も言えないよ

ただ傍に居て

君色のメロディで今世界が

愛に溢れてる

 

 

いつか違う世界に

生まれ変わったとしても

きっと見つけるから

そこからまたはじめよう

ゆっくりでいい

ゆっくりでいい

何度だって君の世界まで 

離れはしないから

 

君色のメロディが僕の胸を叩いた

この世の言葉たちはもう要らないよ 

重ねた音通い合った心が応えになる

君色のメロディで今世界は

溢れてる

 

 

 

 

10月26日に

 

 

初披露します。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)