変わらないもの   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

この三人でお送りしました。

 

 

ファンミーティングありがとうございましたw

 

 

 

 

三人のそれぞれの曲をみんなで一曲ずつカバーしあったり

 

 

カバー曲を生演奏してみたりw

 

 

初お目見えなワタクシギターでしたw

 

 

二人ともすごくいいライブをしておりましてw

 

 

 

魂田ゆーふぃ

 

 

啓太

 

 

 

ゆーふぃとは『東京』をカバーしましたw

 

 

 

 

またぜひやりたいので今回来れなかったよって方は必ず来てね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

 

2019年10月11日

 

 

 

今日は我らが

 

 

GrisVAGO

 

9周年記念日です。

 

 

アニバーサリー。

 

 

毎年祝えるってすごいよね。

 

 

一昨年から

 

ソロ活動始めたり。

 

 

 

DJやったりして幅広く認知されて来たし、

 

 

自分の見解が広がってとても充実してるけどさ。

 

 

 

でもやっぱり俺の帰る場所は

 

 

 

ここ。

 

 

 

俺は

 

 

飛太fromGrisVAGO

 

 

であり

 

 

MC飛太

 

 

であり

 

 

DJ飛太

 

 

であるけど、

 

 

 

GrisVAGOのシンガー 飛太

 

 

である。

 

 

 

これは声を大にして言い続けるし、

 

 

何年経ってもこのグループがいる限りは絶対に変わらない。

 

 

毎日毎時毎分毎秒。

 

 

俺はGrisVAGO

 

 

いつまでも変わらない。

 

 

 

 

 

それを今日、証明します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)