2019.10.6 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

☆★Gris VAGO ニュース!!!★☆

BUCCI(ET-KING)さんのソロアルバム「Change」に

 

我らが

 

 

 

taxがフューチャリングで参加してます!!!

7/23に発売になっているのでもうGETすること可能!!

DLも可能!!!

 

KA-Zだ!!

 

 

さて!!

 

 

あっ!!!!

という間に9月も終わり!

 

Gris VAGOの次回ライブは!

 

 

こちらです!!

 

Gris VAGOは20:45-予定!!

 

 

そして11月のライブも決定!

 

 

出演時間分かり次第告知します!

 

 

 

そんなこんなで今日は

 

爺ちゃんの97歳のお祝いをしてきました!!

97歳って!!

すごいですよ。ちょっと前には将棋もしたしお寿司食べられるのもすごいっす。

実は妹と同じ誕生日で同時お祝いってことで。

 

 

つまり

こういうこと!

 

#スペックを無駄にする無加工写真を貼る

 

最初はつまみながらお話。

船盛りました。

 

 

おつまみもそこそこに

こういうこと!

 

 

 

#スペックを無駄にする無加工写真を貼る

鮪赤身・中トロ

小肌

雲丹

鉄火

 

 

これに飽き足らず

 

#スペックを無駄にする無加工写真を貼る

活きエビ

 

ほいでもって

 

 

#スペックを無駄にする無加工写真を貼る

 

赤貝

いくら

大トロ

 

#スペックを無駄にする無加工写真を貼る

数の子

玉子

穴子

KA-Zパパの指

 

 
いやぁ満腹です。
爺ちゃんさすがにそんな食べられないけど
子供・孫大集合でちょっとは喜んでくれたかな?
週末はライブとかで俺はなかなか参加できないことも多いんだけど
今回行けてよかった!
こんな時間を大切にしていかないとね!
 
 
では最後に今日とまったく関係ない一枚を飛太が使ってたからただ使いたかったタグと共に
 
#無駄にスペック活用した写真を撮るw
 

ではまた!