2019.9.29 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

☆★Gris VAGO ニュース!!!★☆

BUCCI(ET-KING)さんのソロアルバム「Change」に

 

我らが

 

 

 

taxがフューチャリングで参加してます!!!

7/23に発売になっているのでもうGETすること可能!!

DLも可能!!!

 

KA-Zだ!!

 

 

さて!!

 

 

あっ!!!!

という間に9月も終わり!

 

Gris VAGOの次回ライブは!

 

 

こちらです!!

 

Gris VAGOは20:45-予定!!

 

そして明日には11月の予定も出せると思うのでお楽しみに!!!

 

 

そんなわけで。
最近は黒の柴犬が欲しくて
飼ったら

ひじき

にしようと思ってます。





なんて言うか。
動物の行動には罪がないというか。
悪意がないというか無垢というか。
赤ん坊に似た純粋さを感じるわけです。
いたずらもするけどね、まぁカワイイわけ!


可愛い画像と共に紹介しよう。

 


エントリーNO.1


Gris VAGO

ミニブタ
分かってる。絶対自分が可愛いって分かってる。
もうトンカツなんて食べれない!
ベッドでもふもふしてしまいたい!抱きしめたい!

そんな寂しがり屋のあなたに朗報!
200キロ以上になる通常のブタと比べてかなり小さめのミニブタ。


30kg~50kgぐらいにしかなりません!

 

 

抱きしめ心地ありすぎ。

 

 

 

エントリーNO.2

 


Gris VAGO


【ハリネズミ】

分かってない。こいつ、体に針ついてるって絶対分かってない。

抱きしめたいのに抱きしめられない、そんな絶妙な距離を保ってくれる奴

いつまでも淡い恋を味わいたいあなたに朗報!

 

夏に温度が上がり過ぎると夏眠、冬に温度が下がり過ぎると冬眠します


 

やだ、寂しい…


 

エントリーNO.3


Gris VAGO

 

【レッサーパンダ】

もはや犯罪、可愛さが犯罪。どうなってるのこの顔。

人形を思わせるような見かけ、しかも体長も50センチ前後、体重5キロ前後くらい

「もう君に決めた!」そんなあなたに朗報!


 

絶滅のおそれが高い種でワシントン条約によって個人での飼育許可されません

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

 

 

おかしい。

 

何かがおかしい。

 

 

と思ったそこのあなた!!!

 

 

かなりの!!!Gris VAGO通!!!

Gris VAGOのこと相当知ってくれてますよ!

そんなあなたは

Gris VAGO検定3級合格ですよ!!!

 

 

 

そう、上記の動物の内容は…

なんと

 

2013年にKA-Zが書いていたものなのだ!!!!

 

 

 

HAHAHAHAHAHA!!!

 

ゾッととするわ!!

 

 

なんてこった!!

今見ても全然違和感がない!!

 

それどころか!!!

ついこの前、俺こんなブログ書いてなかったっけ…?

頭の中が全然成長していない!

 

まぁそれは置いといて…

Gris VAGO、最初のブログが2011年10月でした!!

なんとこのブログも10月で9年目になるわけですね!

ブログの内容は成長してませんが音楽スキルはGris VAGO上がりまくっていると感じてます

これからも改めてよろしくお願いします!