ベイベーNight雨降らずw  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

一個上のマスコが愛おしいんじゃw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

昨日は世史久兄さんのイベント

 

 

『歌舞伎町ベイベーNight』

 

 

でした!!

 

 

この日は大阪からTRIANGLE JAM SESSIONも

 

 

参戦という事で、

 

 

午後のリハ前に午前中からマスコんと合流w

 

 

#仲良しかw

 

 

 

 

 

こちらの美術展に行ってきましたw

 

 

まぁ誘われるがままに行ったってのもあるけど、

 

 

失敗したよね。

 

 

この展示会が近代アートのアーティストさんの作品展とかだったんだけど、

 

 

なんか、アパレル系とコラボした企画らしくて。

 

 

NIKEのサンダルだったり、

 

 

BEAMSのTシャツ提供だったりと結構凝っていたんですが。

 

 

もう一つコラボという形で

 

 

アメリカ宇宙航空研究開発機構

 

 

通称

 

 

 

NASA

 

 

もコラボしてましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

この日。。。

 

 

 

 

NASAコラボのブランドのシャツを着てきてしまったw

 

周りからチラチラ見られ、

 

 

スタッフと勘違いされww

 

 

最高でしたw

 

 

それも含めて写真を一気に載せていきますw

 

 

見よ!!!

 

 

 

 

 

 

もう!!!

 

 

NASAホイホイコラボしすぎ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

廃材で作られた日本のモニュメント。

 

 

 

茶道の茶室を独自の解釈で表現している。

 

 

 

日本の履物であるサンダルのインスパイアをNIKEとコラボした。

 

 

 

これすごい好きw

 

 

掛け軸❌マクドナルド

 

 

 

カブト

 

 

錦鯉発見w

 

 

 

まぁアートは目で見るものだから余計な説明なんかはしませんw

 

 

 

 

そんで午後からはそのアートの気を充電したワタクシのライブ!!

 

 

今回は

 

 

1.One and Only

2.粉雪(歴史上スーパーショート)

 

3.サプライズ(with Massco)

 

 

4.東京

 

 

5.錦恋

 

 

 

 

 

お?!

 

 

ってなった写真あったでしょ??w

 

 

そーなの。

 

 

お客さんの作った池の中で泳ぐ自分としてライブをして見たかったのよ。

 

 

結果は最高でしたw

 

 

人が全方位から見てるってのは懐かしくもあり、新しいよね。

 

 

誰もが誰もの人生の主役なんだよね。

 

 

みんながあなたを見てる。

 

 

忙しかったり、大変だったり、一人でいる事が多くなったりした時。

 

 

ふと忘れてしまいがちだけど、

 

 

でもあなたの人生はたくさんの人の中で見守られながら流れている。

 

 

そんな気持ちを少しだけ思い出させられるステージができるようになりたいな。

 

 

 

そう思いましたw

 

 

 

 

朝までありがとう!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)