FLIGHT MUSIC 飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

※大丈夫犬太容疑者公然スベり芸披露の疑いです。

 

警察を呼んでください。

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

昨日は

 

 

世史久祭り新宿歌舞伎町ドドスコ…以下略w

 

 

お越しいただきましてありがとうございます!!!

 

 

とりあえずグループの方が久しぶりすぎてちょっと浮かれたよねw

 

 

まずは出演者の皆様w

 

 

 

T&Sちゃんw

 

 

 

我歴Monster

 

 

 

   ダ  チ

戦友

 

 

 

 

   ダ  チ

破顔

 

 

(笑)

 

 

 

MEGAHORNさんw

 

 

 

アリタックさんのバックでDJもやらせていただきまして。。

 

 

 

 

どの辺がDJなのかわからないけどw

 

 

超楽しかったw

 

 

で、VARISTAからもお客様からもたくさんお写真をいただきましたので、バーーーッと公開しようかな!!

 

 

 

 

 

 

小さなお酒もとびかいましたw

 

 

 

 

 

たくさん話したいことがあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

めためたかっこいいねw

 

 

 

 

 

最高でした。。

 

 

一人でステージは立てるけど、

 

 

あの空気は一人では作れない。

 

 

飛行機が飛んで前に進むためには、

 

 

揚力重力抗力推進力という、

 

 

4つの反発し合う力が均一に働いていなければなりません。

 

 

 

個性感性声質スキル

 

 

三者三様の相反する力が均一に保たれているから

 

 

こんな奇抜でぶっ飛んだステージになって、

 

 

たくさんの人の夢や期待を乗せて飛べるんだなって改めて思いました。

 

 

No.1 FLIGHT MUSIC!!!!

 

 

次はあなたを乗せて飛びます。

 

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)