横浜シューマイw   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

横浜でのライブといえば欠かせないのが

 

 

そう、崎陽軒のしゅうまいw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

さぁ先日は横浜での新しいイベント

 

 

『7th Voice』

 

 

にてライブして来ましたw

 

 

 

KA-Zキュン的な言い回しをするなら、

 

 

来てくれた人、

 

 

初めて観て知ってくれた人、

 

 

来れなくてもエールをくれた人、

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

的な??

 

 

 

 

久しぶりの横浜。

 

 

やっぱり横浜といえば中華じゃ無いですか。

 

 

近くに中華街あるじゃ無いですか?

 

行くよねぇっっw

 

 

 

我歴Monster と、

 

 

K-Trac と、

 

 

そしてこの二人w

 

 

 

 

みんなでワイワイ行って来ましたw

 

 

結局食べ歩きしかしてないけど、

 

 

なんか初めての組み合わせでくそ楽しかったw

 

 

 

このごちゃごちゃ感がまた中華街っぽくていいw

 

 

 

 

その後のライブもここでしかできないライブができましたw

 

 

具体的にはまぁアレ。

 

 

フィーチャリングw

 

 

 

西野公香w

 

 

バックDJは優太メイドインジャパンw

 

 

 

 

 

自分たちの曲じゃ無いんだけどさ、

 

 

こうして一つのステージで同じ音楽を表現できるのっていいよね。

 

 

 

もちろん自分のステージも手は抜きませんよ!!

 

 

 

 

金かかってるよw

 

 

横浜だし、絶対に

 

 

シューマイ投げようってw

 

 

思ったw

 

 

 

 

 

東京とかも歌えたしw

 

 

初めて受け取ってくれた人も本当にありがとうねw

 

 

 

何度も何度も歌った歌だけど、

 

 

場所や見てくれている人、気持ちの持ち方。

 

 

それらで歌うたびにいろんな表情を見せてくれる。

 

 

これだから音楽は楽しいよね。

 

 

この日はワンマンや初めての自主企画を控えているアーティストがたくさんいて。

 

 

その熱に当てられたよね。

 

 

素敵な夜になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、次のライブはなんと、平成最後の夜。

 

 

しかも俺が音楽初めて初めてレギュラーイベントを持った場所!!

 

 

この場所で歌う『東京』もまた違う顔を見せるのかな。

 

 

今からすげぇ楽しみw

 

 

 

 

では最後にこの日一番盛れてしまった

 

 

エトワールのAyanoの写真でお別れw

 

 

 

 

 

いや盛れたな!!(笑)

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)