翔をマストでゴーをオンした結果w  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

何見てんだよ?

 

 

お前どこ中だよ?

 

 

でお馴染み。

 


モフムスコ飛ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

と言うことで、若干KA-Zキュンの裏切りとも思える

 

 

情報の先出しによって、

 

 

当事者のワタクシの情報が

 

逆に古くなる

 

 

と言う新しい劣化方法を炸裂させたところでw

 

 

新旧入り乱れておりますがw(←使い方w)

 

 

 

 

古い今週の写真を公開しますw

 

 

2月23日は皆様も知っての通り

 

 

バカムスコ翔のワンマンライブでした!

 

 

なぜ知っての通りかって??

 

 

KA-Zキュンの先週のブログにて既に紹介さr

(自重w)

 

 

 

そう、こんな素敵な景色も彼ならではのユーモラスが調和して、

 

 

とても残念な素晴らしい景色になりましたw

 

 

ではその古い写真をご覧いただこう!

 

 

 

 

 

半端ないよね!!

 

 

この写真は実はワタクシが撮影したものなんだけど、

 

 

このイベント通してステージから撮ったのは

 

 

この一枚だけ。

 

 

なんか撮るべくして撮った感じ。

 

 

この瞬間にたまたま誤作動でカメラが起動してて、

 

 

折角だから撮ってしまえと言うことで撮ったらこんな感じ。

 

 

なんかちょっと運命めいたものを感じたよね。

 

 

 

 

 

そして、バックアップ隊の衣装のプロデュースは

 

 

今回はワタクシが担当いたしました。

 

 

 

可愛いでしょw

 

 

 

翔ちゃんがお坊ちゃん関連の格好ということで、

 

 

我々も寄せて、80年代アメリカンヤンキーテイストでまとめましたw

 

 

ロカビリーw

 

 

 

 

 

 

足元はオシャレとラフさを兼ね備えたコンバース!!

 

 

最高の統一感が出たんじゃ無いでしょうかw

 

 

 

 

 

 

入る前は本当に緊張していたのですが、

 

 

 

 

 

これを見て、あ。今日俺はいける。。

 

 

となりましたw

 

 

 

WWW X(笑っちゃダメ)

 

木村カエラ

 

WWW(爆笑)

 

バカムスコ翔

 

 

みたいに見えましてwww

 

 

始まる前からこんなにいじられてるんだから、

 

 

俺が緊張しててもあんま意味ない。と思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

本編は何と言っても

 

 

ファンキー加藤さんのサプライズ登場!!

 

 

 

いやぁw

 

 

これはわかっていたこっちも気持ちがグワァーーーーってなった。

 

 

 

やばいよねw

 

 

 

 

 

ここに俺いんのよ?w

 

 

ヤバない??

 

 

 

しばし浸っております。。。

 

 

 

イヤァやばかったよ!

 

 

 

会場全体がヤバくて本当にヤバさが最高潮にヤバかった!!

(語彙力ww)

 

 

 

 

しばし飯食いながら浸り中www

 

 

 

 

 

 

翔ちゃんとか、もう頭あがんなくなってたよ。

 

 

 

感謝でw

 

 

偉大なパイセンとの絆見せつけられちゃったなぁと思ったw

 

 

 

 

でもさ、

 

 

俺らは俺ら。

 

 

この仲間は仲間でありライバル。

 

 

ライバルであり仲間。

 

 

俺も頑張んないと!って思わせてくれる背中がありましたって話でした!!

 

 

 

 

 

 

 

さ!!俺も頑張んないと!!

 

 

近々でまずは兵庫!!

 

 

 

 

 

 

そして念願の。

 

 

最初で最後の

 

 

赤坂BLITZ

 

 

 

 

そして最後にもう一個

 

 

大阪!!!!

 

 

 

 

一個一個のライブがあのステージに繋がっていると信じて!

 

 

やったります!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)