年賀状を書きましたw    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

てん てててててててん♪

 

てん てててててててん♪

 

ぷぅおぁぁぁーーーーーん♪

 

雅楽『春の海』

(正月定番音楽)よりw

 

 

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

いやぁ。

 

 

明けましたね!!

 

 

2019年明けましておめでとうございます!!

 

 

旧年中は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

 

 

本年も何かとご迷惑をおかけするとは存じますが、

 

 

何卒宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

ということで、新年一発目の更新は

 

 

毎年恒例の年賀状!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の心にお届けいたします!!

 

 

さて、本文はというと、

 

 

本年は亥年

 

 

 

なんとワタクシ!

 

 

年男!!!!

 

 

年男から始めた音楽生活。

 

 

ちょうど干支が一周しました!!

 

 

当時はこんなに音楽やってるなんて思わなかったよねw

 

 

 

 

ということで、

 

 

今年の年賀状はイノシシを書こうと思い、

 

 

イノシシといえばオッコト主様だよなぁ!

 

 

もののけ姫で、イノシシを

 

 

色々探して連想して、、、

 

 

紆余曲折して、

 

 

なんやかんや…

 

 

 

 

 

 

 

ソッチカーーーイ!!

 

 

になりましたとさw

 

 

 

ライブ会場や、渋谷駅周辺でヤックルに乗ってるイケメンがいたらワタクシです。

 

 

そっと通報してくださいw

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今年もソロにグループに大躍進しますw

 

 

宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

正月最高w

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)