アコマチトレーナー   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

いつも楽しく生きておりますw

 

 

ワタクシですが、

 

 

最近はまた一段と楽しくなってきましたw

 

 

ワタクシ、この度ソロシングルでリリースさせてもらうって話をしたんですが、

 

 

今回このタイミングで、なんと新物販も増えますw

 

 

このシングルCDの『東京』をモチーフにした

 

 

憧れの街トレーナー

 

 

略して

 

 

#アコマチトレーナー

 

を販売開始します!!!

 

 

デザインはこんな感じw

 

 

 

 

 

 

東京の歌詞の一番と、

 

 

ギターコードがついたデザインw

 

 

プリント部分はなんとスペースシルバー(ラメ入り)w

 

 

東京の夜景をイメージしてますw

 

 

そしてなんと今回のこのトレーナー!!

 

 

 

 

大手スポーツアパレルメーカー

 

 

CHAMPIONさんとのコラボ!!

 

 

CHAMPION × 飛太

 

 

クワァ!!!!

 

 

なんか活字にすると照れる!!

 

 

ぜひ買ってくださいw

 

 

チャンピオンのパーカーやらスウェットやらを普通に購入すると

 

 

約5,000〜6,000円前後するんだけど、

 

 

今回このトレーナーの価格は!!

 

 

 

 

4,500円!!!

 

知ってる!!

 

 

決してプチプラではないことも!!

 

 

でもさ!少しでも安くみんなに届けと思って、

 

 

今回ほぼ利益ゼロ!!

 

 

みんなに来て拡散してもらいたいだけ!!

 

 

 

 

 

話をしてくれた先方からも、

 

 

「利益が1割を切るんですがwww」

 

 

って笑われたw

 

 

だから俺は、その瞬間、

 

 

 

「馬鹿野郎!!!利益や損得勘定でお客様からお金をふんだくってオメェら!明日食う飯が美味ぇかよ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って心の中で思って

 

 

「そーなんすよねぇw」って笑っていたw

 

 

でもさ!

 

 

今回のこのトレーナーは俺からみんなへの最大の感謝の証なんです!!

 

 

 

 

このCDを出せたのはみんなが背中を押してくれたから。

 

 

自覚ないって?

 

 

いやいやいつもステージに向かって、

 

 

SNSで、

 

 

物販で、

 

 

『あなたの音楽は間違っていない』って。

 

 

そう言ってくれてましたよw

 

 

 

本当にありがとうw

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つサプライズがw

 

 

メンバーのtaxパイセンに、

 

 

 

「飛太、コレかけて横向いてブラってやってw」

 

 

ってこの前言われましてw

 

 

 

 

また面白おかしく使われるのかなって思ったんですw

 

 

そしたらw

 

 

こんなことを

 

 

↑書いてくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう!!

 

 

泣いてねぇぞ!!

 

 

これは目からスチームが出るはずが最近の気温の低下に伴い、冷やされて液状化して出て来ただけだ!!

 

 

 

って感じww

 

 

 

すげぇ嬉しかったですw

 

 

仲間っていいねw

 

 

 

 

早くあなたの元に届くといいなw

 

 

 

 

 

ゆーーーーて!!!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)