歌を届けること   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

休みの日のワンシーン。

 

 

この時間に食べるカップ麺の背徳感ww

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

さて!

 

 

今週もライブがいっぱいありまして。

 

 

そしてみんなと撮った写真もいっぱいあるので、

 

 

それを紹介していきますねw

 

 

 

 

まずはシンガーズセレクション!

 

 

略して『シンセレ』

 

 

久しぶりに共演する人ばっかでw

 

 

そして何より楽しいアーティストばっかで、終始笑っていたように感じますw

 

 

 

マジ久しぶり感が全然ない 啓太w

 

 

最近は彼に無駄にライン送りまくってますw

 

 

 

 

そしてラップオバケから

 

 

PEACEアンドHOMEY

 

 

最近こやつらともよく会うねぇw

 

 

ライブもバッチリかまして来ましたw

 

 

 

 

この日はシンガーズセレクション

 

 

とのことなので、

 

 

ワタクシのサプライズという曲を

 

 

我らが誇る秘密兵器(すぃーくれっとウェポン)

 

 

ジストマンが

 

 

 

 

熱唱というサプレイズをしましたw

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は関西の方で大きな地震がありまして。

 

 

急遽来られなくなった子もいたりして。

 

 

たくさんの想いが詰まったステージでした。

 

 

歌う時とかにさ、

 

 

無意識に手を広げている写真が多くて。

 

 

そんな思いを受け止めるって感じだったのかなって今思えば考えたりする。

 

 

 

誰かの心の傷を癒せるような言葉は持ってないけど。

 

 

そのぶん歌に精一杯のせたつもりです。

 

 

 

まずはこの会場で出会ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ですね!

 

 

浅草で行われたイベントもありがとうございましたw

 

 

 

セトリ

 

1. One and Only

 

2. secret bace〜君がくれたもの〜

 (カバー)

 

3. 東京

 

4. 『笑って』

 

5. HEROごっこ

 

 

アコースティック多めで歌いましたが、

 

 

言葉をしっかりと伝えられたように思います。

 

そういうライブをしていきたいな。

 

 

そして浅草といえば浅草寺!!!

 

 

ジストマンと一緒に行って来ましたw

 

 

 

 

 

やっぱり男だけで行ってもって思ってても

 

 

いざ行ってみると楽しいもんですねw

 

 

出演者もマジでレベル高かったし!!

 

 

今後もいいお付き合いできそうです!!

 

 

 

 

TJくん

 

D×Mの二人

 

啓太

 

 

本当いありがとう!!

 

 

 

そして今現在あることのために水面下で頑張り中っw

 

 

 

 

 

是非期待してもらうと嬉しいですw

 

 

そんな感じでまた次のステージに向かっていきますw

 

 

 

 

甘いもの食いながらw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)