【NU VEGINNING】 -Lyrics- | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

NU VEGINNING

Composed by KA-Z
Written by Gris VAGO
Arranged by Gris VAGO

━━━━━━━━━━━━━━



[飛太]

背を向けるまで泣かないよまだ
終わりはまたすぐ始まりに変わる

 

 

[tax]

次会う時はお互いが上に
照準は前方さ弱音胸に 
何度でも訪れるのが挫折
最悪な時も守る大切
諦めず描いた理想みたいに 
少しづつ立て伸ばす避雷針
風速上げれば晴れる次第に

 


[KA-Z]
Hello my Friends,Don't say goodbye,
Hello my lovers,Don't leave me alone.
just cal me any time.
Why should you be so sad?
take a breath

[Hook]

さよならは

旅立つための言葉になるから

さよならは

振り返らずに進むための力になるから 


NU VEGINNING

夜明け前に抱いた不安も
NU VEGINNING

朝日が優しく迎えてくれるから
NU VEGINNING

誰もいない場所だって

見てみたい景色と未来 
行こうか たどり着くまで



[tax]
時に頭の中沈黙は起き
声や音は遠くで鳴り
自問自答の連続運動と
保ち続けながら継続飛行
多勢追いかければ時代のオマケ
初めからやる気はない他所の真似
逆向しながら築くのは賭け
眺めたいのは突き抜けた晴れ

 

 

[KA-Z]
So I'm not losing my way,
Gets better day by day.
Sometimes life is just not fair
But we aim for glory days.
I live my life for what I belive



[Hook]

さよならは

旅立つための言葉になるから

さよならは

振り返らずに進むための力になるから 


NU VEGINNING

夜明け前に抱いた不安も
NU VEGINNING

朝日が優しく迎えてくれるから
NU VEGINNING

誰もいない場所だって

見てみたい景色と未来 
行こうか たどり着くまで




[KA-Z & tax]
時に明日が怖いなら

いつだって手を差し伸べるから
色とりどりそれぞれのColor

描くときなのかな


寂しいのは今だけだね

切ないのは今だけだね
顔触れる風

頬流れる一筋冷やした


[Hook]

さよならは

旅立つための言葉になるから

さよならは

振り返らずに進むための力になるから 


NU VEGINNING

夜明け前に抱いた不安も
NU VEGINNING

朝日が優しく迎えてくれるから
NU VEGINNING

誰もいない場所だって

見てみたい景色と未来 
行こうか たどり着くまで…

 


━━━━━━━━━━━━━━
 

“Thank you for flying with us.”