楽しいことだらけw   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

#すぐ撮るw

 

 

最近モノクロの良さがやっとわかってきましたw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

もう色々やっていたらこんな時間!!!

 

 

今週は新しいことに色々挑戦した日でしたw

 

 

Dr.Mi-Keフリーワンマンライブ

 

 

司会w

 

 

で参加したりw

 

#すぐ撮るw

 

 

 

フリーワンマンライブってヤバイよねw

 

 

でも箱はパンパンでしたw

 

 

そこで今更ながらなArprooveとの出会い会いw

 

 

#すぐ撮るw

 

 

RIKEとパシャりw

 

 

 

その控え室でカモンジョック!!のODえいしん

 

 

奇跡の一枚を撮ろうの会

 

 

#すぐ撮るw

 

 

奇跡が起きたりww

 

 

いやぁメッチャ楽しかったw

 

 

明日は明日でそんな仲間が一堂に会した

 

 

 

 

コチラねww

 

 

もう楽しいに決まってるw

 

 

 

 

早めの出番w

 

 

その後は野となれ山となれw

 

 

お客さんとして楽しもうかなw

 

 

#すぐ撮るw

 

チョコチョコソロのライブも決まってきてますw

 

 

でもなんと言ってもワタクシ主催のコチラ!!

 

 

 

なかなか豪華な演者ぞろいwww

 

 

超楽しいから是非来て頂戴!!!!

 

 

そして忘れちゃならないのがコチラw

 

 

 

この日はオープニングアクトですよw

 

 

食われる気なんてさらさらねぇww

 

 

お互いの持てるモンをぶつけ合って最高の一日にしてやるぜw

 

 

 

 

 

 

羽生プロVS藤井プロ

 

 

こんな感じw

 

 

螺旋丸!!

 

 

 

一個一個のステージがGrisVAGOの糧に繋がっている。

 

 

だから明日も飛べる!!

 

 

 

どうでもいいけど、

 

 

藤井プロはもっと現代のSNS時代を加味して名前を寄せに行った方がいいと思う。

 

 

プロ

(Wハッシュタグ)

 

 

とかwww

 

 

映えって言うより

 

 

漫画やん!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)