2018 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Feliz año

 

 

 

 

nuevooooooooooooo!!!!!!!!!

 

 

GrisVAGO -5th Single- 『SNOW VACANCES』

 

-4th Single-
『EVA GREEN』
(エヴァー・グリーン)

※その他コンテツンからもダウロード可能です

 

KA-Zだっ!!

 

そんなこんなで2018年一発目のブログ!!

 

Gris VAGOはなんと

 

 

7年目

になります!!

いやこれはなかなかすごい年数だと思うわけです

 

 

Gris VAGOのメンバーは自分で言うのもなんだけど

やっぱりそれぞれがアーティストだから

個性が強かったり、それぞれに信念があったり

音楽性、性格、全然違うわけです

 

そんな3人が一つの音楽、一つのステージを作るべく人生を賭けて臨む7年目。

 

衝突もあるでしょう

譲れない部分があったりするでしょう

 

でも一緒にいることを選択している3人の7年目

 

この前、新年会で今年の動きをたくさん話してきました。

色々お楽しみに!!

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■




-Gris VAGO公式HP-


-Gris VAGO公式ブログ-


-Gris VAGO公式Twitter-

-飛太 Twitter-

-KA-Z Twitter-

-tax Facebook-

 

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオリジナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

リリース情報
【1stFIRSTアルバム】
タイトル:FIRST VOEING(ファーストボーイング)
販売元:ラッツパックレコード
発売元レーベル:Free Bird Songs (Anchor Song Records)
品番:GRVA-0001
発売日:2014/10/11
価格\2,000円(税込)


タワーレコード
HMV
ツタヤ(一部店舗を除く)
amazon


等でご予約、ご購入可能です。

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■

 

KA-Zのコメ返

 

まゆぴ

あれ?あれ?もう一回!もう一回!!ほら!ほしがりだから!笑

2018年入ったね!!今年もお互いにとってよい一年にしようね!

今年は会う数増やしましょう!今年もよろしくねまゆぴ!

 

おんちゃん

まさかのコメ忘れ!でも2017ラストのコメもらったし2018最初のコメ返だしおっけでしょう!!笑

実は曲色々やる関係でまだ見れてないの!なんてこった!でも完璧に録画してあるから何回もみることでしょう!

今年もたくさん会えそう!よろしくお願いします!

 

ゆうちゃん

あけましておめでとうゆうちゃん!今年もよろしくね!

いつもコメ大感謝!もうだいぶ長くもらってるよね、いつもありがとう!

新年早々なにがあったのー!俺はとても平穏に年越しむかえました←何のイベントもなかったw

 

計画倒れ残念~!よし!リベンジしよう!!←残り360日くらいあるw

仕事この時期は大変なのね~!お疲れ様!

一週間たってだいぶ落ち着いたかな??体壊さないように!今年もよろしくお願いします!

 

綾美

あらあゆみん!ちょっと久々!あけましたね!バタバタスケジュール一段落ついたかな~?

今年もたくさん会うでしょう!笑顔あふれる一年にしないとね!

あらためて今年もよろしくお願いします!

 

あきまま

たしかに俺も学生の時とかその感覚だった!急に現実に戻されるやーつ!

今は仕事納めるのも始めるのも自分次第だからが逆にメリハリがつかない…笑

あらためて!今年は8回飛ばせましょう!wよろしくお願いします!

 

なったん

こちらこそよろしくお願いします!なったんはどんな年越し、正月だったかな~?

ぜひぜひ!会いに来て頂戴!!うれしい!

まさかの2018年も…という長いスパンwでも期待しちゃう!!その次の言葉期待しちゃう!今年もよろしくお願いします!

 

 

 

--------------------------------

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

BYE!!!