一週間と花   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

19日ですよw

 

遊びに来てねw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

そんなこんなで今週もまた濃ゆい一週間だったなとw

 

 

最近写真で振り返る一週間が定着しつつあるワタクシですw

 

 

では今週もそんな感じで振り返りますw

 

 

#すぐ撮る

 

雨が降らなくなってからぽかぽか陽気で出かけたり。

 

 

 

 

久しぶりに地元の友達に会うからと、昼から地元飲みw

 

 

家の近くで本格的な創作料理の居酒屋さんがあって。

 

 

そこのランチが絶品だったりw

 

 

#すぐ撮る

 

 

帰ってきてチャチャッとつまみなんかを作って

 

 

やっぱり飲みwww

 

 

 

#すぐ撮る

 

ベランダパーティww

 

お品書き

チェダーチーズの生ハム巻き

ザーサイと大葉のめんつゆ和え乗せ冷奴

ブロッコリーペペロンチーノ

枝豆(自家製w)ぺペロンチーノ

納豆巻き(スーパー惣菜w)

 

あと写ってないものがチョコチョコwww

 

 

 

 

で、長時間外にいるじゃん??

 

 

#すぐ撮る

 

 

 

風邪、引くよねw

 

 

 

 

それでも後日メンバーのtaxパイセン

 

 

#すぐ撮る

 

 

 

呑み、行くよねww

 

 

 

 

 

なんか振り返ったら

 

 

呑んでばっかwww

 

 

また明日から頑張ろう!!

 

 

ってか、ライブまでにはまず体調を治そう!!!

 

 

 

 

 

 

先日、BlanBlancが解散しました。

 

 

もう沢山の解散を観て来たけど、

 

 

この人達ほどアーティストに愛されたグループはいないのではないかと思った。

 

 

 

俺の大空

 

 

マジで痺れたし、

 

 

MCでは安定の下ネタもww

 

 

集まった人達はお客さんもアーティストもみんな懐かしい人ばかり。

 

 

同窓会みたいだねって。

 

 

自分が歩いてきた道を何か一言で答えなさいと聞かれたら、

 

 

彼らは間違いなく』。

 

 

「仲間」「お客さん」「笑顔」「絆」

 

 

そんな花が彼らの道端に咲いていました。

 

 

これで終わりではないと思うけど、こういう存在がいなくなるのは寂しいねw

 

 

でも、寂しいなんて言ってられない。

 

 

GrisVAGOという道で陽の光を受けるまでは。

 

 

 

お疲れ様でした!!!

 

 

また会いましょう。

 

 

 

そしてこの投稿がインスタグラムで

 

 

 

記念すべき500回目にw

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)