ぴょん散歩してみた件~後編~  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

夢でライブ会場にタックスパイセンがこれで来るのを見て

 

興奮して目が覚めましたw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

「便利だから買ったよ」って普通に言いそうだからなぁww

 

 

 

ブラ!

 

 

 

さぁという事で先週は出来なかったんで、

 

 

今週はぶらり一人旅の浅草篇の様子をお届けいたしやすw

 

 

ゆーーても時間的にそこまで無かったから、

 

 

もはや呑みに行ったみたいなトコあるけどねww

 

 

 

 

先ずは午前中谷中にて一杯www

 

 

 

 

猫見て

 

 

 

#すぐ撮る

 

やってw

 

 

 

 

↑移動しまして。。

 

 

 

やってきました浅草!!!

 

 

もちろん

 

 

 

 

#すぐ撮る

 

 

しました。

 

 

お堂の写真とか

 

 

 

#すぐ撮る

 

 

行灯

 

 

#すぐ撮る

 

iPhone7PLUS

 

 

まるでマジックw

 

 

 

で、フワッと載せたけどこの写真実はまぁまぁ貴重で

 

 

浅草寺の本堂の扉が全部閉まっているんです。

 

 

そのお堂の前に夕暮れ時になると

 

 

ちょこんと天狗の子どもが現れるなんて…

 

 

いわれているとかいないとかww

 

 

 

 

 

 

#すぐ撮る

 

 

いたw

 

 

鬼かわいいww

 

 

あ、天狗かww

 

 

 

 

 

 

日も暮れてきて辺りはいい感じにw

 

 

 

 

#すぐ撮る

 

 

 

#すぐ撮る

 

 

 

 

 

 

で、一人旅とか言ってるけど、たまたま近くで働いている友人と連絡とって呑みにいったんですw

 

 

 

 

さすがに一人でブラブラ飲み屋はしごは出来ないw

 

 

で、なんやかんやそっからは話し弾んで、

 

 

近くのセブンイレブンでお酒買って野良呑みw

 

 

 

よくこういう神社とかの敷地内にあるセブンイレブンは

 

景観を損ねないように色が黒いんだって。

 

#すぐ撮る

 

 

 

なんだかんだ最後は楽しくなってましたとさww

 

 

こうして散歩がてら小旅行気分を味わうと、気持ちもスッキリしますねw

 

 

やぁ、凄くいい日だったw

 

 

#すぐ撮る

 

 

 

今度はマジで京都まで言ってみようかしらw

 

 

ウィラーでw

 

 

#すぐ撮る

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)