世史久祭り振り返りますw   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

最近KA-Zキュンが

 

「オシャレっぽく撮って」って言ってきます。

 

これはワタクシの写真スキルが密かに認められたからでしょうか? 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

今週は先週に引き続こうと思ったんですがww

 

 

あまりに昨日のライブが楽しすぎたので、

 

 

 

 

その写真を載せておこうと思いますw

 

 

 

まずたかほ誕生日おめでとうw

 

 

 

そして、顔合わせ後にみんなで写真w

 

 

 

 

ライブではこの人もサプライズで駆けつけてましたw

 

 

ご存知

 

#ずっといる

 

の方ですねw

 

 

ポンコツアキラ。

 

 

 

 

 

そして、ワタクシも自分のライブと、

 

 

まるちとの客演と、

 

 

そして世史久兄さんのDJ

 

 

とても楽しそうですw

 

 

お客さんにDJの方ですよね?

 

 

って言われたり、KA-Zキュンに

 

 

「DJこなれ感が凄かったけどどうしたのw」

 

 

って言われたりw

 

 

今後の活動でバックDJアリだなと思ったw

 

 

その後の中打ち(アーティストのみ)は

 

 

普段絡みの無かったアーティストさんと繋がれたり。

 

 

 

マジで刺激になりましたw

 

 

MEGAHORNさんと

 

 

 

 

その後は一次会!!

 

 

写真が無いのは楽しかった証拠ww

 

 

その後珍しくワタクシ二次会まで行きましたw

 

 

 

残ったのはこの9人

 

 

 

 

へ?

 

一人足りないって??

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんなってましたもんwww

 

 

眠りの小五郎を起こすコナン君www

 

 

 

 

来週は浅草ブラリをやりましょうねw

 

 

今日の一言。

 

 

 

『ヴィレッジバンガード』って、田舎にあるイメージだよねw

 

 

って飲みの席で盛り上がったけど、

 

 

 

 

 

 

知らん間にこんな

フルサイズのヴィレバンできてたw

 

 

 

ワカチコワカチコ~!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)