ぴょん散歩してみた件~前編~  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

御一人様プロジェクト!!

 

 

決まりましたww

 

遊びに来てくださいw


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

さぁ、先週までのライブ日程が一段楽したので、

 

 

今週はプチ旅行気分を味わいに、

 

 

女性を中心に流行の谷中浅草

 

 

iPhone7Plusだけ持っていってきたよw

 

 

 

秋ファッション凄く好きw

 

#すぐ撮る

 

 

 

先ずは谷中へ行くために日暮里駅へw

 

 

 

これがお散歩マップというもの。

 

これ、駅周辺のスポットが乗っているもので、

 

町内会的な団体が無償で発行しているものw

 

日暮里駅でもらえるよwww

 

 

 

 

 

谷中すぐのお煎餅屋さん。

 

雰囲気がいいんだけどけして古いわけではなく

 

むしろちゃんと手入れされていて綺麗なお店でしたw

 

ザラメ煎餅買ったった。

 

 

 

ちょっとわかり辛い路地を抜けていくと

 

 

 

 

ショコラティエ

イナムラ ショウゾウ

 

 

ドームショコラは美味すぎたwwwww

 

ちなみに上のチョコレートは一個:350円w

 

 

 

 

 

そこからテクテクと歩くこと3分。

 

見えてきました。今日のお目当て。

 

 

 

谷中銀座商店街

 

 

『夕やけだんだん』の舞台になった。

 

#すぐ撮る

 

凄く雰囲気のいい商店街。

 

でも思ったより短かったねwwww

 

若い子が沢山いた。あと、海外の旅行者。

 

 

クラフトビールを飲ませてもらいw

 

お店の人に話を聞いてみると

 

谷中といえば猫だそうで。

 

猫の街として有名だったけど、

 

その話題が広まりすぎて、最近では見かけなくなってしまったそう。

 

だから逆に見つけたら幸運が舞い込んでくるとも言われていますw

 

 

 

 

 

ふとした所で見つけましたww

 

 

 

谷中ネコwwwww

 

#すぐ撮る

 

 

なんやかんやゆっくりと散歩するのって本当に楽しいw

 

 

日ごろの疲れや抱えているものがリセットされるよう。

 

 

こうやって歩きながら人と話したりしてると思うのは。

 

 

こういう性格で良かったって事ww

 

 

ちょっと一気に書くともったいないので、

 

 

後半戦の浅草ぶらりは来週書こうかなw

 

 

 

とりあえず一個言えるのは。

 

 

iPhoneの画質ヤベェ!

 

 

ってことwww

 

 

おっけ!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)