教訓 KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Holaaaaa

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

-4th Single-
『EVA GREEN』
(エヴァー・グリーン)


-iTunes Store-
https://itunes.apple.com/jp/album/eva-green-single/id1207625626
-レコチョク-
http://recochoku.jp/song/S1004261469/

※その他コンテツンからもダウロード可能です

 

 

 

 KA-Zだっ!!

 

 

そんなこんなでまずはライブ情報新しいのも入ったからチェックして頂戴!!

 

 

 

次回Gris VAGOライブは!

 

 

9/10(日)
7th Voice Records Presents
雷音 第参幕

 

 

START/14:30 CLOSE/22:00

 

 

 

前売/3000円 当日3500円 (1D別)

 

 

 

そして新情報!!

 

 

 

 

9/30にもライブ入りました!!

久々Blan Blanc兄さんと一緒にやる気がする、楽しみましょうぞ!!

 

 

 

さてさて

 

一昨日とんでもないことが起こりまして。

 

 

 

いつものように作業を終えてPCの電源を落とそうとしたところ

 

 

全く電源が切れない。

 

 

 

 

ん?更新かなんかかな?

としばらくしてPC見てもそのまま。

 

 

んーおかしいな。

と思って近づいてみると

 

 

なんかキュルキュ言っておる。

 

PCがキュルキュル言うっておかしいでしょ。

え、幻聴かな~HAHAHA~~!!

 

 

なんて言い聞かせながら

心臓はバクバク。

 

 

再起動してみる。

 

 

 

 

神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様!!!

 

 

 

 

 

神様神様神様神様神様神様神様神様!!!!!

 

 

 

 

こんなときだけ神頼み。

 

 

 

 

 

起動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eドライブが反応なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AHAHAHAHAHAHAHAH!A!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで5分くらいこの状態でした。

 

 

 

 

いやまだ分からない!

 

と即PC屋へ!!!

 

 

 

ついて預けて5分後、店員が戻ってきた!!!

 

 

神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様神様!!!

 

 

 

 

 

神様神様神様神様神様神様神様神様!!!!!

 

 

 

 

 

 

店員

 

「これダメですね!」

 

 

 

 

分かってた

分かってたんだよ

 

人はいつもいなくなって気付くんだよ

その大きさに

その大切さに

 

 

歌詞みたいになってまいりました。

 

 

 

いつかやらなきゃいけなかったこと

ミラーでも全バックアップでもやっとかなきゃいけなかったんだよ

 

どこかで大丈夫だろうと思ってた自分!

ばかばか!

 

曲系以外のデータとここ1か月分の作業さようなら~~!

 

 

 

即2台HDD買って合計3台でバックアップすることを決めました。

 

 

 

 

俺はこれを生業にしてるのに…

そんな自分への怒りが収まらず

 

 

 

 

 

怒りの3mmかりあげ!!!!

 

 

 

 

 

 

みなさん。

いまそばにあるもの

大切な人

 

明日失う後悔をしないように

昨日より今日、今日より明日、愛情を伝えて。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCとか携帯のバックアップは必ずとるんだぞ☆

 

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■




-Gris VAGO公式HP-


-Gris VAGO公式ブログ-


-Gris VAGO公式Twitter-

-飛太 Twitter-

-KA-Z Twitter-

-tax Facebook-

 

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

■□■□パスポート制度■□■□
ライブ会場限定で配布中!

GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!

 


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒世界に一つ!あなただけのオリジナルCDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ

※交換時にポイントと景品が交換になります


例:
5PでVAGOタグと交換

0Pに戻ります

10P貯めてCD交換

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■
 

リリース情報
【1stFIRSTアルバム】
タイトル:FIRST VOEING(ファーストボーイング)
販売元:ラッツパックレコード
発売元レーベル:Free Bird Songs (Anchor Song Records)
品番:GRVA-0001
発売日:2014/10/11
価格\2,000円(税込)


タワーレコード
HMV
ツタヤ(一部店舗を除く)
amazon


等でご予約、ご購入可能です。

━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

KA-Zのコメ返

 

綾美

連勤お疲れ様~!ちょっとはゆっくりできる時間とれるのかな~?あゆみんなかなかタフだけど頑張りすぎると俺みたいに急に熱出るよ!wポップスタイルまたハード!これはもはや狙ってるとしか…(運動会側が)笑

 

漢字wやばい!疲れてるのかな!w歯医者…歯医者復活!!どういうこと!!笑 愛媛まだ暑いかな~?なんか東京は9月入っていきなり秋っぽくなって涼しかったよ~!夏の夕方の散歩とかいいよね!

 

 

まゆぴ

せっかく勝ったのに!!勝ったのに!誤字がひどい!!笑

鷹斗くんはね、もうずるいよね!顔めっちゃ小さくてイケメンでダンスできてラップできるの?!次当たったら逆に褒めまくるわ!!笑

 

 

☆ゆうちゃん☆

ゆうちゃん酒豪説!テキーラとかいくしかない!!喉やける!笑

あら!誕生日覚えててくれてありがとう!

女子会?!ダークな部分満載で男子がけして見れない部分満載な会!笑

 

 

 

おんちゃん

ハードなお仕事お疲れ様~!職場変わった説?!それはそれで大変そう~!環境変わるって大変だよね!早く慣れますように!

そこらへんのお話も詳しく聞かねば!!!とりあえずストレスと体調に気をつけて!

 

 

なったん

なったん深夜大変なのにありがとう~!シャンパン大人だったらテキーラなったん気絶しちゃうね!笑 今度ちょっとだけ飲んでもらいましょ!

あれ何味食べちゃったんだっけな~?楽しみにしながら待ってるね!

 

 

あきママ

深夜感マックスなイベント来てくれてありがとう!ソロは深夜verだったからかなり荒々しかったよね!wあきママの酔ったとこまだ見てないから次回~と思ったけど!え!それはハードル高すぎる日程!俺何も言えない!w

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


BYE!!