ロゴはじめましたw    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

俺んトコ、こないか?

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

さぁ今日は重大な発表がありますw

 

 

まぁタイトルにもなっているのでもったいぶってもしょうがないw

 

 

さっとイキマスヨ!!

 

 

なんとですね、この度ワタクシ飛太の

 

 

ロゴが完成しました!!!!

 

 

 

 

 

発端は色々あるんですが、兎にも角にも、

 

 

ワタクシ飛太の

 

『御一人様プロジェクトを支えたい』

 

 

と言って下さる集団が現れましてww

 

 

その名もクリエイター集団

 

 

@クリプロ

 

 

 

 

 

ワタクシも御一人様プロジェクトをやっていくにあたって、

 

 

しっかりとした動きも見せたいなと思いまして。

 

 

クリプロのデザイナーの方と色々お話しを重ね、

 

 

と言うか、もはやワタクシのワガママをガンガン聴いてくださりww

 

 

親しみやすく、飛太らしい、

 

 

スタイリッシュでわかりやすいロゴが完成しましたw

 

 

 

 

ご覧頂こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

共同制作@クリプロとしや

 

 

ドーーーーーンwww

 

 

 

あふれ出るペンギン感www

 

 

カッコよくない?!

 

 

 

 

 

 

 

このロゴにした理由w

 

 

①親しみやすい

 

②金髪の黄色をイメージ

 

③””ぶことの出来ない鳥

  →理想と現実からの反骨精神

 

④スタイリッシュなキャラクター像

 

⑤全体でHの文字表現。

 

 

 

 

 

 

【ロゴの意味】

 

後ろ向き同士のペンギンは赤の他人を表している。

ステージというのは向き合っているもの。

真ん中の文字の『YOU』は

飛太から見た『お客さん』であり、

お客さんから見た『飛太』である。

この二つが合わさったとき始めて他人が向き合って

ステージが出来上がる。

 

といった観念から

 

 

 

あなたを振り向かせる

 

 

 

という意味。

 

 

何が何でも。

 

 

そんな音楽を届け続けるよ。

 

 

これはその決意の旗揚げ。

 

 

 

 

 

ちなみに黒いバージョンもあるよww

 

 

共同制作@クリプロとしや

 

 

 

 

 

こうした世界に一つだけの物が出来るっていいよね。

 

 

クリプロのみんなありがとう!!

 

 

Tシャツ、タオル、ステッカー

 

 

作って見せるぜwww

 

 

そんな前向きなご報告でしたw

 

 

もっともっと沢山のいい報告が出来そうw

 

 

まっててね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)