杜の都ワタクシ降臨ww  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

イイ男代表☆

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

ここ数回の出会いで一気に仲が深まった

 

 

『まるち』というアーティストのワンマンライブに

 

 

ポンコツアキラ

 

とともに

 

 

仙台まで行ってきましたw

 

 

ねw

 

 

訳わかんないよねwww

 

 

本当に数回しか会った事無い俺を、

 

 

大事な仙台のオープニングアクトに呼んで、

 

 

おーぷにんぐMC??的なのまで任せてもらってw

 

 

一緒にメシ食って一緒に新幹線で帰ってくるのw

 

 

 

 

 

 

 

俺はさ、昔から部活ってヤツでチームプレーの大切さみたいなものを叩き込まれて育ってきたんです。

 

 

で、チームとか、仲間とか、

 

 

そういうものって一朝一夕では出来上がらないものなんだってどこかで思ってた。

 

 

実際今でもまだそう思ってる。

 

 

でもさ、最近になって、時間とか思い出とかそういうのを飛び越えてくる

 

 

面白い後輩や先輩に出会ってw

 

 

改めて人生って面白いなぁって思い始めましたw

 

 

そして、そんなご縁が重なって、

 

 

また今度の12月3日のまるちワンマン

 

 

オープニングアクトで行ってきますw

 

 

スマホ越しの綺麗な写真も大事だけど、

 

 

こういう楽しい奴らといる一分一秒は

 

 

瞬間瞬間が楽しすぎるから、写真とか忘れちゃうんだよねw

 

 

だからさ、これからもそういう仲間と紡いでいく時間で

 

 

今の気持ちを表現できたらなと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ、

 

 

撮っていた写真たちをおいていきますw

 

 

 

セトリ

 

1.サプライズ

 

2.東京

 

3.HEROごっこ

 

 

驚くなかれwww

 

 

この短いセットリストで

 

 

25分ライブしたからwwww

 

 

 

しゃべりすぎちゃうよねーーーーーーwwwww

 

 

 

 

 

 

ポンコツアキラ

 

 

意外と好きな歌をうたうヤツww

 

 

 

まるち

 

 

子どもの人気半端無いw

 

 

 

こんなイケメンな演出もw

 

 

 

アットホームw

 

 

もちろんジストもいるよw

 

 

帰りはもちろん牛タン!!!

 

 

お土産にもお客さんにいっぱい牛タンもらったしwww

 

 

 

 

楽しすぎたw

 

 

 

また違う形で遊びに行きますw

 

 

路上とか?

 

 

待ってろよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)