夏の影  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

KA-Zキュンが最近ワタクシのソロショットに御執心ですw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

最近思うのが、

 

 

写真が光と影のコントラストで言うと

 

 

影強めだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでんのかなって思うけど、

 

 

別にそうじゃなくて。

 

 

季節によって恋しくなる色や時間が違うんだと思いました。

 

 

例えるなら、夏って色も原色に近いギラギラ感があるし、

 

 

光もあちこちに乱反射して目をついつい覆いたくなったりするじゃないですか。

 

 

そうなると自然と写真に収めたいなって思う部分って、

 

 

光の中にある物ではなくて、

 

 

光に影響されて出来た影だなって思うんですw

 

 

もちろん元気な発色のした写真も撮るけどねww

 

 

でもこの季節は一瞬の静寂だったり、

 

 

触ったらひんやりしそうな写真が録りたかったりするから不思議w

 

 

 

 

 

 

 

光の静けさとか

 

 

 

包まれた光

 

 

 

茜降る時間の道路

 

 

霜白色の電波塔

 

 

 

これも夏の景色なんだと思うと

 

 

写真に収めたくなってしまう不思議w

 

 

インスタグラムで更新してますw

 

 

 

※病んでないよwww

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)