蘭姉ちゃんとカラースプラッシュ   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

走り始めたマイレボリューション♪

 

 

最近ガチで走り始めましたw

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

さぁ、色々やってたらいつの間にやら

 

 

7月!!

 

 

この数字のパンチやばいよねwww

 

 

今年も半年切ったんだなぁ!!!

 

 

そう考えたら、

 

 

居ても立ってもいられなくなって、、、

 

 

 

 

 

ソロで路上ライブやろうと思いましたw

 

 

まぁ前々から計画してたことなんで。

 

 

第一弾は『まるち』というアーティストと

 

 

 

 

合同でやろうと思いますよw

 

 

 

早いけど7/3(月)

 

 

場所はさいたま新都心駅の

 

 

さいたまスーパーアリーナ!!

 

 

…の隣の

 

 

 

 

 

 

大宮

 

 

 

とりあえず、準備は万端!!

 

 

新しいアイテムも手に入れたことだし!!

 

 

 

 

楽しくなること間違いなしww

 

 

17:00~やるので

 

 

お仕事帰りとかでマジで

 

 

帰って『月曜から夜更かし』始まるまでやること無い人は

 

 

顔出してくださいw

 

 

 

 

 

あと、水曜日は

 

 

#ユガミグ

You Gat Me Good!!

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたw

 

 

個人的に最近仲良くなりまくったアーティストと絡める大事な場所w

 

 

本当に楽しかったw

 

 

 

Fisblock

 

Soul氏何してんのwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今週も女子バリに加工しまくった写真を

 

 

どのくらい加工しているのかわかる状態にして、

 

 

バーーーッと並べて終わりますw

 

 

お付き合いいただきアザしたw

 

 

 

とその前に、

 

 

最近メンバーのKA-Zキュンが

 

 

コナンの蘭姉ちゃんバリに髪の毛が尖ってきてるので

 

 

少し心配ですw

 

 

 

やりすぎwwww

 

今度このiPhoneケースをプレゼントしてやろうと思いますw

 

 

 

おけww

 

 

 

最近はカラースプラッシュ(色の抽出)にはまってますw

 

 

 

 

毎朝のお供w

 

 

 

モンスター新色ww

 

 

 

 

 

 

久しぶりの居場所

 

 

 

 

 

 

 

 

ロコモコランチ

 

 

 

 

 

これはカラースプラッシュの他にポートレートも使ってますw

 

 

 

 

夏の訪れレモンビア

 

 

 

 

そんな感じwww

 

 

オケ!!

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)