ふぉとじぇにっく   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

インスタのストーリーにてw

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

今週もSNSで沢山投稿してきた一週間でしたw

 

 

そして新しい言葉とかも覚えたりして、

 

 

まさにJKみたいな生活をしておりますww

 

 

 

フォトジェニック

 

 

という言葉をご存知ですか??

 

 

「覚えたりして」といいましたが、

 

 

正確には元々知っていた言葉が

 

 

その語感のお洒落さから最近は多く使われるようになり、

 

 

定着した所から改めて

 

 

『あぁ、こういう事かww』って

 

 

理解したって感じです。

 

 

 

フォトジェニック

 

 

簡単に言うと「写真映えする物」や「写真として成立する場所」。

 

 

元々は写真家の人たちが普通に使う単語で。

 

 

今の子達はさしずめ

 

 

『SNSに思わず投稿したくなる被写体』

(物に限らず場所やイベントなどw)

 

 

的なニュアンスで使っているんだと思いますw

 

 

だからワタクシも「あぁ、これをフォトジェニックって呼んでいるのねw」

 

 

的なイメージで理解できたという意味で「覚えた」と表現しました。

 

 

ちなみにKA-Zキュンのフォトジェニックは間違いなく

 

 

ラーメンですねwww

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今週のフォトジェニックが爆発した(←100%使い方違うw)

 

 

ワタクシのInstagram写真を羅列してお別れですw

 

 

 

『黄昏立体駐車場』

 

 

 

『規律の俯瞰』

 

 

『ノスタルジックハロハロ』

 

 

 

『TOKYOストレイキャット』

 

 

 

 

 

『居酒屋般若』

 

 

 

『右に同じ』

 

 

 

『スカシイマドキ』

 

 

 

なんかタイトルつけるとなかなかいいですねww

 

 

あとは、ポラロイドカメラなんかを使ったり、

 

 

インスタントカメラを使った写真なんかも撮ってみたいですねw

 

 

 

 

 

さぁさぁさぁ!!

 

 

そんなこんなで次のイベントまで

 

 

もう残す所あと…

 

 

 

34日!!

 

 

…w

 

 

乗り遅れの無いようにお願いしますね!!!

 

 

 

 

6/28(水)
「You Got Me Good」

━━━━━━━━━━
@代官山 LOOP
OPEN/18:00 START/18:30
前売/2600円 当日/3100円 (1D別)

Gris VAGO
Fis block
CLOVER×CLOVER
AMAZO NIGHT
Gon-z
ベイビー☆KO-HEI
ラップオバケ
and more…

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)