イケメンまみれ  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

 

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

 

 

 

『顔よりも大きなハンバーガー』というのが売りなお店で

 

 

顔のほうが若干でかいワタクシwww

 

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 はい!!と言うことで、

 

 

昨日はゴールデンウィーク真っ只中!!

 

 

 

 『ふるさと応援祭2017』

 

 

 でフライトしてきました!!!

 

 

詳細はKA-Zキュンからまたあると思うけど。

 

 

とにかく野外ステージということが凄く新鮮。

 

 

 

 

 

こうしてみると意外と浮いてないねwww

 

 

沢山のイケメンたちに囲まれて、

 

 

『でもワタクシ達の勝負する土俵はここじゃない』!!

 

 

って言いながら、イケメンに生まれたかったと思っていたりww

 

 

 

 

 

 

イケメンコンテストに出たかったなんて思ってみたりww

 

 

 

 

裏側w

 

 

 

 

 表が…

 

 

 

 

おい。

 

 

退け(# ゚Д゚)ノシ

 

 

 

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

 

 

 

 

取り乱しましたw

 

 

 

物販に限らず、沢山の人が足を止めてくれて。

 

 

沢山の人に『お手元』を配ることが出来て。

 

 

とても嬉しかったですw

 

 

月並みだけどさ、やっぱりこういう言葉なんだよね(⌒▽⌒)

 

 

また沢山の人に音楽を届けられるように。

 

 

前進します。

 

 

ここから。

 

 

いや、どこからでも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アー写は変えないほうが売れるというジンクスにのっとってw

 

 

遊びでせめてアー写風に撮ってみましたww

 

 

次回のフライトも水面下で決まっていっております!!

 

 

是非またのご搭乗をお待ちしてますからね!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

飛太SNS

インスタグラム(Instagram)

ツィッター(Twitter)

 

フォロ-お待ちしてます(・∀・)ニコ

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)