果報は寝て待て!!   飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog


あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!
※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)





個人的にはこれが一番好きでしたwww


インスタグラムではライブ配信ができるようになりましたねww


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
はいはいはいはいはい!!
 
 
最近はめっきり寒くなってしまいましたがw
 
 
ワタクシの心は今満たされていますww
 
 
ってことで本当に申し訳ないのですが。
 
 
思った以上に今忙しくてですね。。。
 
 
今日はこのまま終わろうと思いますww
 
 
楽曲やら、レコーディングやら、
 
 
ソロやらグループでの活動やらと。
 
 
色々今年は動いていきたいので、
 
 
信じて待っていてください!!
 
 
マジでみんなの普段くれるコメントとか、
 
 
インスタとかのいいねとか。
 
 
力になってます!!
 
 
ありがとう!!!
 
 
次は来週になるのかな!!
 
 
…Σ(゚д゚;)
 
 
今週やwww
 
 
 
 
 
2/1(水)
GA-HA-&CLOVER×CLOVER presents
「宴」

 
@上野音横丁
OPEN/17:30 START/18:00
前売/2800円 当日/3300円 (1D別)

・GrisVAGO
・GA-HA-
・CLOVER×CLOVER
・The Triple Clowns
・Jurius
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 

今日も

 

 

胸キュン。

 

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)