ストイック!!肉体改造の日々!!    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

 

あなたのみに届け!!

ぺタ  LOVE!!!

※ぺタとは、ギガの約1000倍の容量の値。(1ぺタ=1024ギガ)

 

 

こんな肉体にならねば。。。

 


飛太ですいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

はいはい!!

 

 

年が明けて早三回目のブログですねw

 

 

先日はど忘れしまして、局所的に楽しみにしてくれている皆様には、

 

 

何やかんやでご迷惑おかけしたようなしてないようなアレでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、年が明けまして、飲めや食えややっていたせいで、

 

 

去年更新したはずの最大体重を軽々更新しましてwww

 

 

モチモチになりましたww

 

 

そこでちゃんとせにゃいかんなと言う事で。

 

 

先日からジワッとダイエットし始めてます。

 

 

 新年一発目のフライトにて!!

 

 

 

 

KA-Zキュンと。

 

 

 

 

ダイエットせにゃいかんなと。

 

 

 

 

その次の日に行われた

 

 

Firstclassでも

 

 

 

 

打ち上げにて

 

 

 

 

 

 

ダイエットせにゃいかんなと。。。

 

 

 

 

 

もうとりあえずライブも終わったし!!

 

 

普段の生活から少しずつ変えていこう!!!

 

 

ってことで、まず頭使う前の糖分補給!!

 

 

あくまで使用する分よ?!使い終わったらプラマイゼロ的なヤツよ?!

 

 

 

 

ダイエットせにゃいかんなと。。。。 

 

 

 

 

 

今日は夜遅くなるから早めにお腹に入れて予定を済ませて後は寝る!!

 

 

消化に良くて、

 

 

腹持ちよくて、

 

 

あくまで栄養補給の観点から最善の栄養摂取を考えた結果のアレよ?!

 

 

しかも胡椒で新陳代謝アップ!!血行促進!!脂肪燃焼効果!!

 

 

 

 

 

理想の食事

 

 

 

 

 

 ダイエットせにゃいかんなと。。。。。。。

 

 

 

 

 

その後も ダイエットの日々は続き、ストイックに自分を追い込む。

 

 

もちろんスタジオでもDJジストとご飯に行こう的な流れになる。。。

 

 

そこはさすがのワタクシ!!

 

 

「今ダイエット中だから」と女子力高めな所を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せるでもなく、代謝の上がるものを食べに行こうとアッサリと承諾ww

 

 

いや、もはや快諾www

 

 

おススメのカレー屋さんにゴーw

 

 

 

 

 歌ってさ、意外とカロリー使うからね!!更に身体を冷やしたほうが脂肪が溜まるって言うから!!それらを考えたときの理想の食事的なアレよ?!

 

 

 

 

 

 ハーフ&ハーフwwww

 

 

 

 

 別の日にも

 

 

 

 

 

焼きカレーwww

 

 

 

ダイエットせにゃいかんなと。。。。。。。

 

 

 

 

コレはまずい。

 

 

ちょっと自分に甘くなってしまったかもしれない。

 

 

でもそこはやはりワタクシ!!!

 

 

ストイックにじゃあもう

 

 

もはや塩だけで食える的な健康食!!!

 

 

野菜とか多めに!!

 

 

野菜多目!!塩だけで美味しいお店!!見つけちゃった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸はお腹が膨れるからねドキドキ

 

 

もう死ねばいいと思う真顔www

 

 

ダイエットせにゃいかんなと。。。。。。。

 

 

 

 

 

こうしてまた厚くなったミートテック

 

 

を落とす為に日夜ワタクシの戦いは続く!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸キュン!!!

 

 

力技(笑)

 

 

 

ぶぅぅーーっ飛びぃぃぃーーー!!!!



VARASTAに幸アレ☆

※VARASTAとは
本家VARISTAのパチモンとして非公認で巷に蔓延してしまった、
飛太をこよなく応援してしまっている神のような方達のことw
(バラ族とは無関係であるw)