W杯、開幕!!!!KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Hellooooooooooooooooooo!!!!






























あ。どうも。






僕、血統書付きのネザーランドドワーフ、おでん、4歳。


題名と本文はまったく関係ありません。


最近は梅雨に突入したらしいけど












このとおり甘やかされてる僕は
雨という現象を知りません。



ご主人様が「明日雨だよー」とか愚痴ってるのを良く聞きますが
そんなことより

「早くエアコンのドライつけて湿気とってくれ」

と思ってるのです。


僕らうさぎには高温多湿は天敵なのです。


最近は毛抜けの時期だから
ご主人様に日々グルーミングしてもらって



一回で大体









こう!

この量!
毛皮をまとってるようなものなのです!!!



そういえば

この前お腹が痛くなってしまって
大嫌いな病院に連れて行かれて注射を打たれてしまいました。




…巣に隠れていたのに巣ごと運び出されました。


一日でご飯食べれるまで回復したのですが
それからご主人様がいつもにもましてやたら話しかけてくるようになりました






ご主人様「ご飯食べてる?」「トイレは?」
「小松菜食べる?」「水は?」




ここで僕は思うのです。
喋れないからそんなに言われても何も返せないんですけど

と。


しかしこれはチャンスです

ここぞとばかりに瞳を「うるる」とさせて訴えるのです。



そうすると






こう。



ちょろいものです。
最近ダイエットとか言われ食事を減らされていたのでこの攻撃は使えます。



食べ終わったあとは







こう。


しいて言えば寝顔10分くらいずっと見てくるご主人様が非常に鬱陶しいくらいです。



ご主人様の口癖
『可愛さがとどまるところを知らない』









そんなご主人様からお知らせが。


今週の月~水曜のどこかで
22時くらいから


一人ツイキャス


を敢行するとのこと。

名づけて
『放送事故を回避しろ!KA-Zの①人キャス!』



@KAZ_GrisVAGOをフォローの上
携帯から見る人はツイキャス・ビューワーとかアプリ入れとくと楽とか。



トーク力を生まれる時に置いてきてしまったご主人様。
下手すると30分間無言または





30分こんな画面をうつし続ける放送になってしまうかもしれないので
やさしい人はコメントしてあげてください。


何か話してほしいことあったらこのブログにもコメントしてあげてください。

ご主人様を30分間助けてあげてください!






ご主人様のフライト予告とコメント返信があるよ、またアイマショウ

BY おでん



━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月21日(土)

『LOS AMIGOS vol.60-NIGHT-』
~モンパラT.K.O.生誕祭!!!!~

【会場】CLUB COLORS
名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F
【時間】OPEN 21:00
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(共に別途ドリンク代500円)
※当日OZONで開催されるDAYのスタンプを捺された方は1500円でご入場出来ます。
※18歳未満の入場不可。入場時IDチェックをさせていただく場合がございます。


【DJ】
NEMKA
SEI
KIMINORI
PRIME
みっちゃん(NEXT-STYLE)
スーパーカズマ(ブレインコミックス)


【SPECIAL LIVE】
レジェンド牛山とアスパラガスDC


【LIVE】
Gris VAGO
Tigh-Z
鈴木重雄
CLEEM
Reversal
CRIRIN
大介
MIC-RINE
DIVINE CRAFT



【DANCE】
ENDLESS
Årstid
Mio+Riho+Ko-Hey






━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月12日(土)

Never Lose Music Presents
『GO STRAIGHT』vol.16.1


[場所] 新宿RUIDO K4


[チケット]
前売 3000円+1D
当日 3500円+1D
プレイガイド イープラス2500円+1D 50枚限定


[LIVE]
スケルトエイトバンビーノ
若大将
ブレインコミックス
Gris VAGO
Good Coming
SOUTH
MK-twinty
アサイリョウタ
カモンジョック
あぬえぬえ∞ぶれいん
シュビドゥバ

MC
SAKKO
Glitter
Decoration Accessory
:Designer kana

50枚限定
プレイガイド イープラス2500円+1D
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128648P0030001



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月18日(金)


Never Lose Music Presents
『GO STRAIGHT』vol.16.2

[場所]湊町VOLCANO(大阪)


[チケット]
前売 2500円+1D
当日 3000円+1D
チケット予約
neverlosemusic@yahoo.co.jp



[LIVE]
スケルトエイトバンビーノ
若大将
ブレインコミックス
Gris VAGO
Good Coming
SOUTH
MK-twinty
アサイリョウタ
カモンジョック
あぬえぬえ∞ぶれいん
MC SAKKO


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月19日(土)

Never Lose Music Presents
『GO STRAIGHT』vol.16.3


[場所]大須RADHALL(名古屋)


[チケット]
前売 3000円+1D
当日 3500円+1D
プレイガイド 75枚限定2500円 イープラス
チケット予約
neverlosemusic@yahoo.co.jp




[LIVE]
スケルトエイトバンビーノ
若大将
ブレインコミックス
Gris VAGO
Good Coming
1+1
あぬえぬえ∞ぶれいん
Yo-Ryo
SOUTH

MC SAKKO

━━━━━━━━━━━━━━━━━

[NEW!!]

8月8日(金)

新宿


詳細近日公開!!


超ビッグイベント!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━

2014年10月11日(土)
Gris VAGOワンマンライブ
“HEARTSTRINGS AIRLINES”

【会場】渋谷clubasia

【時間】
OPEN/START 17:00/18:00

【TICKET】
前売り\3000+1D
当日\3500+1D

※各ライブ会場でチケット発売中

━━━━━━━━━━━━━━━━━






KA-Zのコメ返!!!



まなきん
一番コメまなきん!そゆときもあるよね!wその時間全力で寝てたとか!もしロスアミ寝てたら全力で顔に落書きするから期待しててね!
タオルもおっけ!楽しみにしてるよーん!!




☆ゆうちゃん☆
キンメ給食で出るとかどんだけ豪華なの!w羨ましいわ~!
噛まれちゃったとか!ちゃんと消毒した?!!大丈夫だといいな~
俺もおでんに噛まれて血でたことあるよw




☆s紅葉a☆
ハープと楽譜あるとなかなか目線をフロア側にもってけないんだよね~!
飛太の登場は宝塚だったよ!堂々たる登場だったようでw
1pairね!夏の曲だからなかなかタイミングが難しいんだ!聞けるタイミング作れるといいな!
そう!そろそろGVTV更新しなきゃね!!!




綾美
おつーん!そっか、職業柄褒められるってあんまないのか!よくがんばりましたあゆみん!!笑
その後の腰の調子はどうかな~!早く良くなるといいね!
そして!来週もぜひぜひよろしくね!!




歌苗
へーい歌苗ちゃん!!wタオルだけを3時過ぎにやるとかかなりアホだったわw
お!ネガイゴトもライブだとまた違った雰囲気でいいよー!
ロスアミどうしようかなー!ハイテンションでいっちゃおうかなw待っててね~!





まゆぴ
フライト一緒じゃないと最近は違和感あるわw
シブゴジ楽しかったでしょ?タオル3曲しかやらないって斬新だったでしょ?笑
また緊張しちゃうのwまたケツバットしなきゃいけなくなっちゃうから!!





KURI
シブゴジ楽しかったねー!サウス見てたらあれ?むむ?あれ?左側の人…ってなったよ!w
素敵なダンスおつかれさま!
放置なんかしないよw10分間ホールド大丈夫だけど10分じゃおでんの魅力を伝えきれない!←親バカ




まどにゃん
名前がwどっちもまぁたん了解!シブゴジ、お友達増えたなら嬉しいけどどうだったかな~!
体調はその後どうかな?あbのイベントはそういうの関係なく飲むから危険だねw
じゃがりこ!サラダとか好きだけど買っちゃうのはいつも限定w限定によわいw





千穂(とぅる~)
Hellooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!ぱくられた!w
そうそう!お互い緊張しながらのアコースティックもなかなか新鮮だよ!
次はゴーストね!おっけ!楽しもうね~!あら!手紙!
期待しとくね!今からハードルあげとくね!笑




ゆうちむ
ゆうちむありがとん!ギター何買ったんだろ?エレキかな?
最初はFの壁につまずくから絶対そこで諦めてはいかんよ!!w
次ごーすとかな??ちょっと空いちゃうかもだけどそこを楽しみにがんばりましょうぞ!!




Nami
へいなみちゃん!コメが情熱的すぎて!笑
ありがとう!じゃあ遠慮なくアイスになっていただきま…(自粛w)
会えるときを心待ちにしてるよーん!!





ななみさ
お!ななみさ久々!たくさんいじめちゃったけどそれもそれで嬉しそうだったからおっけかな?wCDもあらためてありがとね~!もらったのも聞いたよ~!
今度歌えるようにしとくわw



えりーと
来週会えるね~!そっか2ヶ月ぶりか!えりがどんな成長を遂げてるのかた!の!し!み!
おっけ、ハードルあげといた!w
最後の文ね、完全に言っちゃってるね!文に残ってるねwロスアミで直接言ってもらうね!笑




かんな
へいかんなちゃん!深夜は…今回もだけどめちゃ大荒れだったw
最前列とかぐしゃーーって潰れそうになってたよ~!でも昼と違った雰囲気でまた楽しいかも!
お酒も飛び交うけどねw最近目を合わせられるようになったかんなちゃんが急成長してしまうのね!w期待大でまってるね!



ムキムキドラえもん
俺は名前ですぐわかったわwまさかの登場~!元気なのー!コメありがとうね!
会いたいって言ってもらえて嬉しいよー!次会うときは飛太に負けないくらいムキムキだね!w
いつでもコメ待ってるよ、どっかで繋がれてると嬉しいもんだねー!






━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□パスポート制度■□■□



ライブ会場限定で配布中!




GrisVAGOで入場の方にポイントが貯まります!


5P⇒VAGOタグプレゼント

10P⇒限定CDプレゼント

30P⇒限定Gris VAGO Tシャツ


━━━━━━━━━━━━━━━━━


■□■□ツイッター■□■□



飛太→@hyota_grisvago

KA-Z→@KAZ_GrisVAGO

Gris VAGO official
→@GrisVAGO




━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


BYE!!