ニコニコニコニコニコな生動画ww    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

888888888888888888888888888
888888888888888888888888888

88888888888888888888888888888888888888888888
8888888888

888888             8888888888888888888
   888888888888888888888888888



↑コレが噂のパチパチ(88)弾幕ww


ニコニコ動画でよく使われるやーーーつですw






もうね、メッチャ笑顔!!!!



もう、メッチャ笑顔ww


はい、ニヤケっ放しで都内を歩き回ってきました、


ご存知ワタクシです!!!


飛太ですいかがお過ごしでしょうか?!(≧▽≦)





冒頭でも紹介した→8888888  の、パチパチ弾幕でお分かりの方もいるとは思いますが、


われわれ Gris VAGO 今日はなんとですね、


エイジアエンジニアのメンバーSHUHEIさんがパーソナリティを勤めます、


ニコニコ生動画にゲストとしてお招きいただきまして、行って参りました!!!


ワタクシ飛太、エイジアエンジニアさん大好きですからねwwww


ニヤケっ放しなのですwwww








もともとはよくライブでも一緒させてもらっている


ブレインコミックス、通称:ブッコミ


翔ちゃんからの紹介で繋がったな訳ですねw



いわゆるいいとも!!とかのテレフォンショッキング的なつながりで


アーティストがお友達を紹介していくという企画!!


ブッコミから→ 若大将さん→ スケルトエイトバンビーノさん→ 


と繋がってきて、我々



GrisVAGO!!!!!!!!!!!!




色々と話してきたけど、まぁ楽しかったの一言でした!!


いやぁあっと言う間の30分でしたね!!振り返ってみるとw


スゲェ気さくな方で、


人見知りな俺としては超助かりました!!!


え??聞こえなかった??





人見知りな俺としては超助かりました!!!




はい、戦慄が日本中を駆け巡ったところで、先ずは、


前日からTwitter とかでバンバン宣伝してましてww



「見るよぉぉぉ!!!!」

とか、


「コメントするよぉぉぉぉ!!!!!!」


とか、


「ぴょんたぴょんたぴょんた!!!!」



とかもう訳わかんないのばっか…


じゃなかった。




コメントとか、見たよとかのリプメッセ、ありがとうございました!!!







見れなかった人も近いうちに動画としてアップされると思うので、

KA-Zが)
お楽しみに!!



更に更に、我々の割り箸がサイン入りでプレゼントされるそうです!!!!!




SHUHEIさんWith 割り箸!!!!

20130222_224812.jpg






おっけ!!



そしてそして!!明日はですね!!


…つうかもう今日!!!!


告知としてもやらせていただきましたが、




2月23日(土)

『SWISH vol.20』

[会場]VUENOS 
[時間]OPEN 15:00
[料金]ADV 3000/DOOR 3500

[ 出演 ]

Da-iCE/Allies/Gear 2nd/憲嗣/Gris VAGO/F:ma/Blan Blanc/JAMIL/Jae


●Gris VAGOで入場の方に限定ステッカー無料プレゼント!




もう、超デカイからねwww






ぜひぜひ遊ぼうぜ!!!!


ライブ会場で待ってるッス!!!



きょうはSHUHEIさん、お招きいただき、本当にありがとうございました!!!




1361543046545.jpg




この出会いに感謝して!!!!



おっけ。




ピーーース!!!