チョコとおっちょこちょいにチョコッとラブを。イミフw    飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

はいはい!!


とりあえずちょっとコレ観て?!



HYOUTA!!




そう、全部のアルファベットが線対称!!


ゆえに裏表の無い性格!!!!




でお馴染みの、


飛太ですいかがお過ごしでしょうか?!


始まる方法を模索しておりますw






いやいやいやしかしアレねw



世の中はバレンタインデーでしたね!!!!!


そんな中わざわざライブをやるダサい我々GrisVAGO(笑)



一応名誉のために言っておきますが、タマタマですwwww


遊びに来てくれた人、
応援してくれた人


マジありがとうww








ていうか、なんなんでしょうね?


学生時代とかのあのバレンタインデーに賭ける情熱とかww


女の子は準備にいそしみ、男の子は知らん振り…    



のフリww






内心アホかって言うくらい期待してましたね!!!(σ・∀・)σ(´・ω・`)


別に他にもたくさんイベントがあるのに、妙にバレンタインデーは


『勝負感』が出てて、そりゃあもう一喜一憂でしたよねww





自分も部活とかやってたんで、妙にモテる後輩とか見つけると…


当たりが強くなってましたねwww


ダメな先輩ここに極まるw






さぁそんなバレンタインデー前のライブイベントにはチョコレートやら手作りケーキやらを持って現れる女子達がたくさんいてww


アレよ??


手に紙袋とか持ってても、


気付かない振りしたりしてるんだからね
(*゜▽゜ノノ゛☆!!!




で、「あ!!いた!!」って言って見つけてくれて、


「これ!!」って渡してくれるの。何気に超嬉しいからねwwww



ありがとうございました( ´艸`)( ´艸`)!!



ただ、


くれる時に













「ピョンタさんは義理ねww









って、言わないでください…(T▽T;)


俺だってわかってるからぁ!!!!!!!!






チキショウ(◎益◎)!!!!!!!!



(笑)




そんなこんなで今年のバレンタインデーもたくさんの人からもらいました!!


そういえば、去年の今頃メンバーと話していたのを憶えています。


自分達がGrisVAGOとしてライブで始めてステージに立ったのは


2012年3月2日


つまり、去年の今頃はステージどころか皆さんの前にも姿を現してない状態ですw


そんななか迎えたバレンタインデーw


メンバーどうしで今年は何個もらえるかな??


的な話をしていました。


そんな中で、来年はライブもバンバンやって、知名度もガンガン上げて、


来年のバレンタインデーはチョコメッチャもらえてるといいな!!って話もしてましたw







アレから一年


たくさんの人達がGrisVAGOを知ってくれて。


たくさんの人がお祝いしてくれた今年のバレンタイン。


俺の中ではそんな特別な意味を持っていましたww






改めて、みんな出会ってくれてありがとうw


来年は更に倍以上に、その次は数え切れないほどにビッグになっていこうと思っています!!!





そんなチョコの写真がコチラ↓

20130216_144517.jpg


たくさんもらってウハウハだぜw


家に帰って両親にどうしたのコレ!!


って驚かしてやろうwwって思って意気揚々と帰った



















のですが…。






























うちのパパ上様(←初登場ww)のチョコたるやwwww






20130216_004042.jpg


圧巻www




コレで一部だそうです(ノ◇≦。)





負けられない戦いがまた一つ増えましたww




そしてバレンタインデーの日に仲良くラーメンを食べに行く意味不明なGrisVAGOw


20130214_233531.jpg



おっけ!!




さぁそんな来年のバレンタインに向けて精力的に行うライブの詳細はコチラ!!!



2月23日(土)


『SWISH vol.20』

[会場]VUENOS
[時間]OPEN 15:00

[料金]ADV 3000/DOOR 3500

[出演 ]Da-iCE/Allies/Gear 2nd/憲嗣/Gris
VAGO/F:ma/Blan Blanc/JAMIL/Jae

●Gris VAGOで入場の方に限定ステッカー無料プレゼント!



ポストカードサイズのステッカー!!!!


遊びに来てね!!!!!




おっけ。



ピーーース!!!