第68回 funky! wednesday! taxxxiii!!!!! | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog



みなさんこんばんわ!
水曜日の運転手 tax a.k.a. funky! taxi boy! っス!
ブラっ!


今夜の黒~い夜にかこまれながらお送りするスパイスは…


…USソウル・シーンが誇る三人の天才シンガーGerald Levert、Keith Sweat、Johnny Gill。 今回はその三人がそれぞれの名前を冠に、まさかの手を組んでしまった奇跡の特大スターグループ"LSG"より放出された、激甘モード全開のねっとりバラード!"My Body"をヴァゴ!

歌姫Toni Braxtonの前夫"Darrell Allamby"により制作されたハートフルなストリングスがねっとり際立つ楽曲上で、大味のフェイクさえ光らせるGerald Levertのバリトン・ボイスと、あっさり溶かしてしまうKeith Sweatの美声、天才Johnny Gillの壮美なフレーズの応酬が次々と下半身を破壊していく、もう女子ならず男子までもが心酔してしまう陶酔濃密スロウ!

Yeahhhhhhh!!!Put spice on ears!!!!!!!

…ちなみにこの作品は、"LSG"が1997年にリリースしたグループ1st作"Levert.Sweat.Gill"の中で聴くことができます。 また現行R&BシンガーTyrese、Ginuwine、Tankが組んだスーパーグループ"TGT"も現代版のLSGとしてリリースが待たれています。

$Gris VAGO

"Levert.Sweat.Gill"
‐by LSG‐
(Released: 1997)



…My body, your body, all over your body baby~♪















ブラァぁぁーっ!水曜深夜の待ち合わせ!ぶっ飛んだタクシーが迎えに来たぜぇーいっ!
funky!wednesdayっ!taxiぃぃーっ!
















日清焼きそばU.F.Oの由来は、、、





















「旨い、太い、大きい」


※ちなみにぺヤングの由来は→「ぺアでヤングなソースやきそば」。















オケェーっ!今夜も最後までおつき合いくださいっ!




















さて!ついに先日TVではダイオウイカが泳ぐ姿が世界初公開されたり!
はいっ?


なにより首都圏が大雪で一網打尽にやられてたりしたわけっスけど!みんな無事かぁー!?







そんなまわりのパニックとは裏腹に、、、







「正月ふえた体重どうやって戻そう…」と考えてるヘッズも多いんじゃないでしょうかっ!オケェーっ!







運動したい→でも運動したくない→でも運動しなきゃ→いやだいやだ→ダイエットはしたい→もうガマン→食べたい→ガマン→食べたい→ガマン…









「あんっ、食べちゃった。」





















…ドキンっ!














…こらこら。














それではさくさく行きます。







そんなこんなで今夜のテーマは、、、


そんなダイエット中でも強い味方になってくれる


『太りにくい間食7選』


をお送りします!アーライっ!












まずは、、、







アボカド

ご存知「森のバター」と呼ばれるほど高脂肪なわけっスけど、なのにコレステロールが低いことでも有名!まるでやさしいジャイアン!食べ応えのわりには他の果物よりも繊維も多いこれはまさにダイエット中のタフな味方!







オリーブ

1個=約4kcal→50粒食べてもポテチ一袋よりもまだまだカロリーが少ない優れモノ!また美容にも良いので「間食してるのに美容効果UP!」という奇跡の現象が期待できるのも女子にはうれしいところ!







パパイア

ビタミンCもビタミンEも多いのに加え“抗酸化作用&抗炎症作用”という、何かすごそうな効果まである変わり種!しかも解毒力の作用も大きく、酒の飲みすぎやタバコの吸い過ぎのヘッズには効果的というオプション付き!







チョコレート

実はチョコレートが健康に効果的なことは、最近になってどんどん証明されています。しかもカカオのポリフェノールに含まれる抗酸化作用、ホルモン促進作用、抗ストレス効果…と、もう健康効果に弄ばれてるかのような感覚に陥るほど、健康作用が豊富なお菓子。代謝に必要なミネラル類も豊富なことから「バランスのとれた総合食品」という声も多くなってきているダイエット界の新星!







ポップコーン

たとえダイエット中でもスナックは食べたい!でも後悔したくない!と言う理不尽なオーダーも可能にしてくれるのが実はこのポップコーン。もしダイエット中にポテトチップを食べようものなら簡単に戻ってしまう体重も、ポップコーンにしておけば摂取カロリーはグ~ンと減&食物繊維も多いのでそこまでの体重増加はしない。USの歌姫セレブ・マドンナもポップコーンでダイエットをしたのは有名な話。







梨(ナシ)

売ってるシーズンが限られるので高いイメージもあるっスけど、シーズン真っ只中に入れば果物の中でも最安価になるダイエット界のダークホース!しかもダイエット食には常連の"りんご"より、実はカロリーが低い最高の隠れイケメン!
※りんご1個=140kcal > 梨1個=125kcal







飛太

ご存知!Gris VAGOが誇る赤いトレンドセッター!世界が認めるイケメン!ハスキーな声で聞かせたかと思いきや、数秒後のMCで繰り出されるギャグの応酬!数々のレパートリー!この男の変幻自在の返しと突っ込みには、たとえどんな場面でも笑いに変わる!たった一分内の爆笑量で、

"-1000kcal"も彼にとってはただの日常!




















なにはともあれ食べ過ぎにはご注意をっ、ブラッ。
















アーライっ!



















さて!そんなGris VAGOが次に向かう先は…





[DATE]
01月24日(木)
Never Lose Music presents
『GO STRAIGHT』vol.7,2 1周年special

[VENUE]
名古屋APOLLO THEATER

[TIME]
OPEN/START・18:30/19:00

[PRICE]
前売り/当日・2500円(1D)/当日3000円(1D)
※プレイガイド・ぴあ

[LIVE]
・Gris VAGO
・Macheri
・NEXT-STYLE
・SKELT 8 BAMBINO
・ブレインコミックス
・若大将

[MC]
MC SAKKO


(アルファベット・五十音順)







※今年初の名古屋なのでバンバン跳ね回っていきます!



この日の名古屋は三つの最大観測値を叩き上げます!




もちろんたくんさんオサケノモーネ!












アーライっ!







peace out, peace vagoっ!