あけましておめでとうございます | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog




新年あけましておめでとうございます。



去年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。



おかげさまでGris VAGOは、良い形で新しい年を迎えることができました。



私たちの努力だけではカバーしきれない中、BARISTA(コーヒー職人)ならぬ"VARISTA"(ヴァリスタ)の皆様の声援、バックアップには大変お世話になりました。



私たちメンバー一同も"VARISTA"の皆様とひとつになるという基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと考えております。



また同時に皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。



皆様方に更なるお力添えをお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。



2013年もどうぞGris VAGOを宜しくお願い申し上げます。














※VARISTA=Gris VAGOを支えてくれるファン、ヘッズのみんな。







2013年1月1日、Gris VAGO