EXXXITを観にExitからこっそり侵入w  飛太 | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog


こんばんわ☆世界(◎д◎)



もう、グローバルワイドに挨拶してやりましたよ♪


なんか、


『○○と、KA-Zは…○○』。


なぁんて事をやってるみたいですが。



なにそれ?超センスいいんですけど!



もーなにそれぇ。オレもやるぅぅ!!



取り敢えずこういうことでしょ!?




飛太は…










ケツメイシのRyoji さんの…












ファンw











おっけ!(←ゴリ押し)





たまにね、こういうのとかどういう神経でやってるのかと聞かれることが多いのですが、別にフツーーーーーです。



強いて言うなら顔はこんな感じ→(´≡∀≡`)




軽くにやけてます。


そんなこんなで今週もいってみましょう!



あのさぁ!もう、完全に金曜日に書く気はないと見なしていいんでしょ?!



『くだらねぇこと言ってらぁ』のお時間です。


諦めてください(笑)




今週は知り合ってまだ日は浅いものの大プッシュアーティストを書いていきたいと思いますw



『EXXXIT』



昨日ですか。ちょうどワンマンライブに行ってきましてw



【E】 let's POP! (←エレポップ)

1ST ワンマンライブ!!





まぁセンスがいい!!



開始から映像を駆使したなんやかんや、



始まってみれば圧巻のパフォーマンスでなんやかんやw



雑ww



でも、バンドなんかも従えてTHE ワンマン 的なプレミア感満載のいいライブでした!!


メンバーをちょいと紹介すると

(画像は色々アレがアレするんで控えますw )



先ずは紅一点!!

Keity.PoP



パンチの効いたオシャンティーBass

櫻井陸来




パワフル&スムースシンガー

Cage.Zig.Soul




新規加入の一陣の風 スキルフルキーボーディスト

藤井洋





こんなメンバー。



とにかく洗練されたトラック計算されたキャラクターを伴ったヴィジュアル。



プレーヤー陣のスキルフル且つグルーヴィーなプレイ



確かな技術のVocal陣のメロディとリリックセンス。



Cageの無駄な女子力グミへの執着





なかなかココまで計算しつくされたユニットも珍しいよねw



ライブを聴いていて思ったのは素直に『カッコイイ』の一言。



途中インサイトアクションとして手を振ったりとかもあったけど、



でもやっぱりあのユニットはトラックを隅々まで聴いていたいと思わせる力と、



ヴォーカルの説得力。コレが半端なかった。






いい意味でただトラックに飲まれて、ヴォーカルの掛け合いに酔いしれて、ボーーーーーッとした浮遊感の中で聴いていたい



そう思えるなんだかスゲェずるいユニットwww



正直悔しかったぜw





今後も一緒にやる事もあるだろうから、Gris VAGO ファンは絶対チェックしておくべきよ!!!



あ、なんかホームページも出来たみたいでw


EXXXIT.jp 



で飛べますやん!!!




センス爆発なこのユニットw今後も動向を見逃すなよww



あぁ!!なんか悔しい!!!!


はやくライブしてぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!


((◎言◎))!!!



『HOW TO LOVE』 EXXXIT




さぁ!!いいライブ観た後は、俺らもライブだぜ!!!



CDも着々と完成に向かってます!!



俺らを取り囲む環境だって日々変化をしてる!!



前に進むぜ!!!!



今決まってるライブ情報!!!!



【 LIVE 】 

2012年8月24日(金)
 『INAZUMA』

[会場]渋谷VUENOS
[時間]OPEN-
[料金]前売/当日:決まり次第!!





2012年9月2日(日) 
TIME OF LIFE vol.6 

[会場]渋谷GAME 
[時間]OPEN 16:00/START 16:00 
[料金]ADV 2500yen(+1D)/DOOR 3000yen(+1D)
 

D-naught
Gris VAGO
HEART-MEN
Limousine
アサイ リョウタ
あぬえぬえ∞ぶれいん
クラマテング




2012.年9月8日(土) 
『GO STRAIGHT』vol.5 special
 
[会場]渋谷REX 
[料金]ADV 2500yen(+1drink)/DOOR 3000yen(+1drink)


スケルト・エイト・バンビーノ
ブレインコミックス
若大将
Chunky6
Safarii
Gris Vago 
George-K
Soul hood 
BND.com
Good coming
キャラメルペッパーズ 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月23日(日)in 新宿RUIDO K4 

Gris VAGO企画決定!!!


Gris VAGO presents 
『VAGO!VAGO!! vol.1 』
~1st single
『Shooting Star』release PARTY!!~


【日時】2012年9月23日(日)
【場所】新宿RUIDO K4
【料金】前売り2500円+1D 当日3000円+1D


<LIVE>
Blan Blanc
CoolRunnnings
D-naught
Gris VAGO
4-typeZ
ブレインコミックス
流木の民 



▼前売り予約▼

grisvago@gmail.com




とかね!!!!!



ココで一句。



【E】 let's POP! (エレポップ)


飛太の場合は


エロポップ





おっけ!!




そんな感じの午前3時w



そんな存在でぼくはありたい。



ピーーーース!!!!