悪巧み Rhymes! KA-Z | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

Hello!!!


深夜イベント明けでもマメにブログ更新


マジメか!!!





でおなじみKA-Zです、どうも。



いやー深夜イベントはしゃいできました


見てくれた人
来れなくても応援してくれてる人

ありがとうございます。



ってわけで!
昨日も炸裂しましたね、



んーー夏!!


セトリは

パイレーツSE
①ネガイゴト
②Over the blue
誰も食いつかないオリンピックMC
③Shooting star


3曲なのにタオルまわす曲が二つ続くっていう。
え?みたいなお客さんの雰囲気…


もうね
なんて言うかね







おっけ!!!
(↑マジ便利)




色々新しい人たちにも声かけてもらえてありがたい限りっすねー!

そしてライブ後は恒例の壊れタイム。


ヒョータさんがうざいんですけど~

って何回言われたか!
うん、彼そんなこと言われると










誉められてる!!


$Gris VAGOオーラどーーん。



って思っちゃうから。
気をつけて。


昨日から衣装チェンジしたのに自分らで一枚も撮ってないわ…

そうそう!9月23日


ブレインコミックス参戦決定です!


昨日も一緒だった!


$Gris VAGO



次回ライブは8/24 INAZUMA


そして9月!

9月8日(土曜)
スケルト×MURO×若大将presents
『GO STRAIGHT』vol.5 special
場所:渋谷REX

出演: スケルト・エイト・バンビーノ
ブレインコミックス
若大将
Chunky6
Safarii
Gris Vago 
George-K
Soul hood 
BND.com
Good coming 
キャラメルペッパーズ


こちらも超豪華面子と共に参戦決定しております!

こっから企画まで走っていきます
みんなで高いとこからいい景色眺めましょう。








以上、なんか深夜明けで切れがないブログな気がするKA-Zでしたw
BYE!