Don't Be Afraid! | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

あいうぉんちゅ~♪あいにぃじゅ~♪あいら~びゅ~♪


君に会えて良かったと言われることが多い男、どうも、行き遅れ街道を猫よりもまっしぐら、


飛太ですこんにちわ!(゜ロ゜)

 

うっせぇ!巨大なお世話だ!


そんなひがみ、妬み、嫉み、憎み、つらみだらけの無冠の帝王ならぬ、未婚の帝王がお送りします。


毎週金曜恒例(仮)のあの時間がやって来た!


金曜日だよ『下らねぇこと言ってらぁ』のお時間ですご機嫌いかがでござんしょう(´Д`)


つって、もう土曜日だけどねw



気にしない


今日は、先日行ってきた


『ザマァミロ!行き遅れお兄ちゃん!私は今日旅立ちます』

と言う名の(←被害妄想w)弟の結婚式で感じたことなどをアレをアレして行ければとおもいます。


つうか、このトシになるまでの間に何度も結婚式に出席してきました。


それこそただの付き合いのような結婚式から、親友の結婚式まで。


更にこんな性格でこんな職業柄ですからね。何回も余興で歌いましたよ。

 

そんなことしてる間にとうとう弟までもいっちまいました…(´Д`)



でね、いろいろな結婚式を経てきたもんだから、ハイハイいつもの流れね的な。



ここで送迎で、披露宴は何時からで…みたいな。


すごく簡単な気持ちでいたわけよ。




前日とかも弟と

『お前今は実感ないかもだけど、明日になったら急に俺今日結婚するんだなぁってなると思うから、今からしっかり緊張感持っていたほうがいいぞw』


などと結婚への覚悟を伝えてみたのですが。



当日の会場で正装した弟と紋付きの着物を着た母親を見ると。



そこで初めて俺のほうが、うわぁーあいつ結婚するんだぁと言う気持ちになりました。



これが身内が結婚すると言うことなのですね。


どうやら、覚悟が無かったのは俺の方だったみたいです(笑)

 


いやぁ、両家の友人達も素敵な人たちばかりで。


正直良い結婚式でしたね。



なんか、父親の涙とか、弟のしっかりした背中とか。母親が意外と最後まで涙を見せず凛としていた姿とか。


初めてではないにしても、普段当たり前のように生活してるなかでは見れない姿を見ると、何か不思議な感覚であり、少し寂しくあり、でもその何百倍も嬉しくあり。


いろんな意味で本当に素敵な結婚式だったなぁ。




え?オレ?当日はスタッフ役として、バスの手配やら、友人の皆さんの挨拶回り、カメラマンなど。



下働きMVPはいただきですよね(笑)


面と向かって言えないことを、ネットにのせて逆に世界に向けてお送りします(笑)


オッケ!マジ大事なマイブラザー!


周りが引くぐらい幸せになれよ!



お兄ーーーーちゃんはいつでも相談に乗ってやるからな!!おっけ!!


っで!俺は晴れておじさんやぁぁぁぁぁーーー!!!!(゜ロ゜


甥っ子キボンヌ!


ここで写真なんかもw


いとこ勢ぞろいw ↓ 


うむ、やはり俺が一番ヴィジュアル面に優れてると再確認するだけの写真ですなwうむ。



そしてなんと、今回はサプライズ!!

かの有名な『小笠原 世界遺産シスターズ』のリーダーの方がゲストとして来てくれてました!!!

↓ この左の方。




え??知らない??いやいやソレもそのはず、小笠原世界遺産シスターズは本当にあるのですが、そのリーダーがうちのお婆ちゃんww


コレマジですw


テレビとか最近たまに出てましたw


エンターテイナーな血を引いてますなぁwww



そんなこんなで素敵な結婚式でしたww


ヒーハー\(◎益◎)/

 

あぁ~(;´д`)

結婚してぇ~(;´д`)
ではこんな曲もイイのではないのでしょうか??

映画「チェケラッチョ」劇中ソング!!
この曲大好きw



ピーーーース!!!!