Fumiより、皆様へ☆ | Gris VAGO

Gris VAGO

Gris VAGO Blog

月曜日担当のFumiです♪



あれ?Σ(・□・;)



今日月曜日?Σ(・□・;)



そう思った人、安心して下さい!



ばっちり木曜日です( ´ ▽ ` )ノ



ワケ有って今日、日記を更新させて貰いますm(_ _)m









ここからは率直にそして真剣に書きます。



実はこの度私、Fumiは一身上の都合によりGris VAGOを脱退する事になりました。



詳しく書くと長くなってしまいますが私生活でとても大きな出来事が有り、生活の中心をGris VAGOの活動に出来なくなった事が一番の理由です。



個人的な我儘で本当に急な脱退を申し出た自分に、メンバーは後悔しない選択をと言ってくれました。



俺にはもったいないほどの本当に良いメンバー、良いファミリーです。



このメンバーと短い間だったけど濃い数ヶ月を過ごせた事が本当に幸せです。



3人と応援してくれた皆さんに本当に感謝しています。



ありがとうございました!!



俺はMICを置きますが、これからもGris VAGOを宜しくお願いします。



では、また何処かで。




photo:01






ピース、アウト★彡



ピース、ヴァーゴ★彡


Fumi