6月6日 喉がイガイガするけど気のせいにしておく


6月8日 体調は悪くないのにモンタさんみたいな声になり、帰省中止


6月9日 声は良くなってくるけどちょっとダルい


6月10日 午後から鼻水が出始める


6月11日 鼻水止まらない

夕飯に作った味噌汁に、夫が「臭い」と言うも分からず。どうやらワカメが古くなっていたよう。

味覚はまぁまぁあるのに嗅覚が効きにくい・・・・


これって・・・・



6月14日 体調は良くなり、鼻水も減るも、嗅覚未だ不全



ほとんど報道されないけど新型コロナはまだあって、PK.3株というのが流行っているよう。


学校でもそこまでしんどそうではないけれど、ちょっと変

という生徒や声がハスキーになってる生徒や教員も多く、もしかしたらもしかして

検査しないし(してもPCRでないとわからないとか)違うかもしれないけどコロナかもしれない


嗅覚よ 早く戻って〜