3年間学校の上履きにしていたNew Balance
靴底はまだ溝もくっきりとしていて大丈夫なのだけど、底の内側のかかと部分がが擦り切れて直径4センチ位の穴が開いていました

なんというか
頑張って歩いた(走ったww)んだなぁとその穴を見てしみじみ・・・


そして
新学期だし、気分も新たに上履きも新しくしよう!
と、以前から気になっていたオニヅカタイガー!
カラーのものににしようと思っていたのになぜか白✕銀になりました口笛
でもどんな服にも合うから良いです♪


さてさて初のオニヅカタイガーはというと


見た目スッキリ!
ランニング用ではないため厚底ではないけれど、じんわりとカカトを包んでくれる感あり

なのですが

幅広甲高の私の足にはちょっと💦
親指と小指の外側が痛い・・・
うーん 試し履きしたんたけどなあ💦


と、1ヶ月経ち、革が広がってきたのか窮屈感はなくなりましたが、夕方になって足が浮腫んでくると小指の外側が痛くなる・・・
なので授業が終わってたらクロックスに履き替えてしまいますニヤリ
こうやって履いていこう



と、思ってたのに暑くなってきたこの時期にまた問題が

革のため足が蒸れる💧→臭くなる笑い泣き
のです(私の場合です!)


そこで周りの先生方の足元チェック!

2人サンダル履きを視認したため、私も歩きやすそうな
そして2年来欲しいと思ってたグルカサンダルをポチりました


 

1日中履くから良いものがいいなと



こちらと

 


こちらで迷い


 

 



季節モノだし、他にも欲しいモノあるし〜 と

 

 こちらに決定


本革なのにこのお値段!

大丈夫か?!


と少し心配ですが、届くのが楽しみです♪