父の入院から、ちょいちょい実家へ行っています

 

母は脳梗塞を患い半身不随となり、補助靴でないと歩くことができません

 

おしゃれが大好きでイメルダか!ってくらい靴を持っていたのに全て履けなくなり、サイズも私には小さいため処分しました

 

 

そんな母の足と靴を見て

 

 

できる時にできること、やりたいことをやっておいた方がいいな

と思い

 

 


 

✨Christian・Louboutin✨のハイヒール

✨✨✨✨✨Kate✨✨✨✨✨

 

 

たまたま見たこの新聞記事がきっかけで俄然興味が湧き、松屋へ行ったり、青山の路面店へ行って試着したりメルカリで探したりを繰り返すことはや半年
 


 



お高いけど
なんて
なんて
なんて
素敵な靴なんでしょ〜
靴にトキメイたの久しぶりです

 


しかし

私の欲しいKateは最も低いヒールでも7cm・・・


目に美しい高さは10cmですが、最早何かに捕まっていないと立つことすら厳しい(笑)



ボーナスが出たら!!
なんて思うも結局メルカリで美品を見つけ購入口笛

ジャーン!!!

裏の赤がたまらないのです!


でも裏は擦れていたため

赤い底を貼ってもらいました

こんな幅広足ですが

キュッ
と入ります♪


こんなに嬉しくて美しい靴ですが、悩みは履いていく場所がないこと笑い泣き




#私の買ってよかったもの