2年前おばちゃん教育実習生を迎えてくれた中学の、担当クラスの生徒たちも中3

となり、卒業です。

 

それぞれの進路もほとんどの生徒が決まったことでしょう

 

 

もう、生徒たちは私のことなど忘れているかもしれません。

が、一言お祝いを伝えたくて、祝電を送ることにしました。

 

しかし祝電といってもそこは美術教師です。

ただの祝電ではつまらないので、絵を描きました

 

 


こちら↓




以前は「Design your life」と記していましたが、デザインだともう「決まり」っていう気がして(個人の感想です)、何度でも描き直しできる「Draw」 にしました♪


シンプルですが、ちょっと気に入ってます愛

 

廊下に貼られる沢山の祝電の中、1人でも、いや10人くらいは見てくれるといいな

 

あ!あの時のおばちゃん!

 

とぼんやり思い出してもらえたらいいな


みんな卒業おめでとう!