クム·Kinaのワークを受けてきました♪


キナ先生のワークは3回目♪
めいっぱい明るくてかわいらしくて、太陽のような方
やっぱりすごいオーラです


ラインチェンジで目の前にいらしても、なんだか眩しくて、すぐそこにいる実在の人物とは思えないほど。
 

は〜



うっとり見とれるお尻♡


腰と手の動きったら、違う生き物のよう✨

なんて素敵なフラ!!!!


曲は
Josh Tatofiの

「pua Ki‘ele」

キエレとはクチナシのこと

♪クチナシの甘い香りをかぐとあなたを想い出す
愛する人よ♪

という感じの歌詞


てっきり恋人への歌かと思ったら、愛するお祖母様の歌でした。



キナ先生は遠くハワイにいるお母様や、なくなったお祖母様の話をしてくださり、目にいっぱいの涙。

なんてピュア!!!

この歌詞はお祖母さんを歌ってるけど、あなたたちの大切な人を想って踊ってね





私は病気の母と弱った父を思い出し、それが今重しになってるので素直に涙できなかったけど…
私が今ここにいて、フラができるのも両親のおかげなのよね…


ホントに微々たることしかできないけど
この歌を胸に頑張ろう


そして教わったフラもがんばろう〜(^o^;