次女来月修学旅行
陽明門も三猿も眠り猫も修復中(;^ω^)の日光へ


のための品をお買い物♪



パジャマはこういう行事でもないと、なかなか新調しない^_^;


何軒か回った中の本命のユニクロ改装中で子ども服なし(TдT)

去年のレオ·レオニーのパジャマがとてもかわいかったから、また期待してたのにな〜。
次女は冬でも汗かきなので(おデブではありませんよ)フリース素材のパジャマだとうなされちゃうに違いない。
ので綿100%のチェックになりました。
(でもこれ洗濯したら夏物だと判明。安いわけだ。寒いかな〜 でもホテルの中は暖かいはず。でも風邪やだなー)



戦場ヶ原を歩くので靴も購入



もう私と同じサイズ!
大きくなりました  しみじみ
new balance好き♡


公園でお弁当食べたら買い物に疲れたようで、寝てしまいましたzzz


次女が起きるのを待ってる間に空を見る


良いお天気


ささやかな幸せの一日